柏崎市松雲山荘の紅葉 - あいの日々徒然

2009年11月29日

柏崎市松雲山荘の紅葉

11月初旬の日曜日
長岡でのFPセミナー後の帰り道

柏崎市松雲山荘の紅葉

を見に行った
柏崎市松雲山荘の紅葉は、
ライトアップすると綺麗なことで有名だが
晴れた日のもみじも綺麗だろうと行ってみた
予想通りの混雑ぶりで近くの小学校が臨時駐車場になっていた
まさに見頃の赤く染まった紅葉が綺麗でした
赤く染まった紅葉

ここの庭園は、松の木も多く
松葉がチョッともみじを邪魔したりして
綺麗な葉を探すのに苦労します
木漏れ日に光るもみじ
木漏れ日に光るもみじ

今年は、紅葉を撮影する機会が少なく
来年こそはの思いに浸っています
池に映る紅葉
池に映る紅葉

会場では、紅葉を見ながら音楽が聴けました
生演奏は、良いですね
皆さん紅葉鑑賞そっちのけで聞き入っていました
生演奏
充実した1日の締めくくりに
紅葉鑑賞もすてきです。
しあわせ気分に浸れる日でした


綺麗な景色を見ると幸せになると感じて頂けたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
   こんばんは。

>でも、秋は繁忙期、近くなんですが、中々行けません。(^^)
   魚沼の紅葉をお楽しみ下さい

●豆蔵様へ
>こんばんは。
  こんにちは。

>どんなジャンルの音楽だったのですか?
   うーん、忘れてしまいました

●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>こちらも葉に穴があいたものが多かったです(^^;
   温暖化の所為でしょうか?

こんばんは。

>柏崎市松雲山荘の紅葉
行ってみたい場所のひとつです。
でも、秋は繁忙期、近くなんですが、中々行けません。(^^)

こんばんは。

紅葉がとても綺麗な庭園なのですね~
これだけ綺麗な紅葉を見れるのなら、混雑するのも
納得ですね(^^♪
どんなジャンルの音楽だったのですか?

おはようございます あいさん

>綺麗な葉を探すのに苦労します

こちらも葉に穴があいたものが多かったです(^^;