FPの勉強 - あいの日々徒然

2009年11月28日

FPの勉強

11月上旬の秋晴れの日曜日
長岡市まで

FPの勉強

に出かけた
長岡駅の近くにあるメディアぷらっと
で講習がありました
2級ファイナンシャル・プランニング技能士としての
経験がまだまだ浅いので、お客様のため日々勉強しています
メディアぷらっと

頭を使うと疲れます
疲れると食欲がわきますね
講習が終わったのが正午
お食事を取ることにしました
お目当てのお店がお休みで下ので
ナビで調べたラーメン店に行きました
まずは、餃子とミルクプリン
注文が面倒なのでデザートも先に持ってきてもらいました
手作り餃子だったのか、美味しかったですね
餃子とミルクプリン

この店のお薦めつけ麺
つけ麺は、何処の店に行っても麺の量が多い
だからお得ですね
お腹も大満足です
つけ麺
お勉強してラーメン食べて
満足の1日でした


お客様のため日々の努力が大切とご理解頂けたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

トラックバック

» ようやく食べられたラーメン from あいの日々徒然
2月中旬、所用で長岡市へ出かけました せっかく長岡まで行くので昼食は、 昨年11... 続きを読む

コメント

●joyokudaさまへ
>こんばんは
  こんにちは。

>また今日もやってしまった・・と後悔の毎日です。
   運動すれば、取り戻せますよ
   (^_^)

●京丹後のおやじ様へ
>こんばんは
  こんにちは。

>食欲を満たすと次々とアイデアが湧くのでしょうね。(^^)
   そこは、そう行かないので困っています

>FPの勉強とラーメンのソムリエの修行とハードなスケジュールですね。(^^)
   ソムリエ修行は、修行でなく趣味ですね

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。

>有名店ですよね。(^^)
   そうです。
   名前の知っているところが安心です

●コーチャンさんへ
>こんばんは
  こんにちは。

>今日に記事のタイトルは、FPの勉強ではなくて
>長岡のつけ麺、じゃないの?
   勉強中は、撮影していないので
   どうしても食べ物の話が中心になってしまいます

●大きい靴下様へ
>こんばんは
  こんにちは。
 
>FPの勉強今年はさぼっています。 来年忙しくなりそう 30点クリアーしなくては
   たいへんですね
   
>すこしのんびり クリスマスが終わってからトライします。
   がんばって下さい。

●GENさまへ
>あいさん、こんにちは!
   こんにちは。

>>だからお得ですね
>なるほど~、勉強になりました^^
    美味しいからtと言うのもありますね

●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
   こんにちは。

>大きな餃子ですね
>食べ応えありでしょうか
   お味も良かったです

●cotton母さんへ
>お早う御座います
  こんにちは。

>煮卵に強く惹かれました♪
   コレステロールを気にしながらも注文してしまいますね

こんばんは
頭を使うとお腹がすきますね。
甘いものがよい・・と言うことにして・・
また今日もやってしまった・・と後悔の毎日です。
ラーメンなら食事だからOK!ですよね。

こんばんは

>頭を使うと疲れます
疲れると食欲がわきますね

食欲を満たすと次々とアイデアが湧くのでしょうね。(^^)

>お客様のため日々の努力が大切とご理解頂けたなら、

FPの勉強とラーメンのソムリエの修行とハードなスケジュールですね。(^^)

こんばんは。

>ナビで調べたラーメン店に行きました
このラーメン屋さん、私も行った事があります。
有名店ですよね。(^^)

こんばんは

つけ麺、おいしそーーー!!

今日に記事のタイトルは、FPの勉強ではなくて
長岡のつけ麺、じゃないの?

こんばんは
 FPの勉強今年はさぼっています。 来年忙しくなりそう 30点クリアーしなくては

 餃子がおいしそう   

 mtに移行したのですが(先生のところから自分のレンタルサーバーのmtに) どうしても会社情報とtopの画像が出ません。
無理やりタグを入れてリンクをつければ出来ないことはないのですが
すこしのんびり クリスマスが終わってからトライします。
 http://kutushita.jp/tkt/03/ です。

あいさん、こんにちは!

うーん、うまそー!

>つけ麺は、何処の店に行っても麺の量が多い
だからお得ですね

なるほど~、勉強になりました^^

おはようございます あいさん

大きな餃子ですね
食べ応えありでしょうか
ラーメンのつけ面、美味しそうですね

お早う御座います

餃子も美味しそうですが。。
煮卵に強く惹かれました♪

ラーメンは定期的に食べたくなります。