音楽と髭達2009Way - あいの日々徒然

2009年9月15日

音楽と髭達2009Way

今年も行ってきました

音楽と髭達2009Way


昨年の突然の豪雨で途中中止
2009年8月29日
今年こそという思い出でかけました
昨年雨でお目にかかれなかったアーチストも
半分くらい出演してくれる
昨年の悔しさを今年晴らしてくれることでしょう
開演は11:30ですが、駐車場開場が8:00だったので
8:30に駐車場に到着
もうその時には、リストバンド交換所まで長蛇の列
リストバンド交換まで1時間かかりました
リストバンド交換所まで長蛇の列

でも何とか、開場の良い場所を確保できて一安心
この日朝は雨、チョッと心配でしたが
私達の祈りが通じたのか1日中晴れていました
この景色が良いです
晴れた音楽と髭達2009Way
音楽と髭達2009Way

昨年より出演者が少なかったですが充実したメンバー
 FUNKY MONKEY BABYSは、昨年歌えなかった分もがんばります
 最後は、ちっぽけな勇気
 私も勇気を頂きました

 小泉今日子
 学園天国 なつかしかったなあ(^_^)

 エレファントカシマシ
 思った以上にかっこよかったです
 宮本さん、お笑いでも通用しそうです

 ロッツtheよしもと
 渡辺直美、えかった(^_^)

 東京スカパラダイスオーケストラ
 大人の演奏を楽しませてくれました

 スキマスイッチ
 やっぱり、全力少年かな
 私も全力でがんばろうと思いました
 (  ̄ー ̄)*キラン
 
 UNICORN
 同い年の奥田民生さん
 ようがんばっとると感心します
 (´▽`*)アハハ

 湘南乃風
 熱い感動をありがとう
 黄金魂が好きやな

 KREVA
 かっこいいです
 それにおもしろい
 今年、歌ってくれてありがとうございます

今回は、目一杯見ていたので
屋台で食べたのは、この
佐世保バーガー1000円
でかいけど、高い
私は、マックの100円バーガーが似合ってるかな
佐世保バーガー1000円
朝から晩まで目一杯楽しみました
今回は、妻と二人で見に行きました
来年も行けると良いな
(^_^)


音楽は楽しいと感じて頂けたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●Muさまへ
>こんばんは
  こんにちは。

>感動にポッチ!
   ありがとうございます。
   (^_^)

●joyokudaさまへ
>いっぱいの出演者ですね。
  昨年は、もっとたくさんでした

>生で聞くのは迫力ありますね。
   何でもライブが一番

>また来年もご一緒に行かれるといいですね。
   はい(^_^)

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>出演者の中で、知っているのは小泉今日子さんだけです。(^^;)
   そうですか
   みんなメジャーな出演者でした

●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>ギャラリーも多い訳だ
  こんな田舎にたくさん来て驚きです
  (^_^)

こんばんは
楽しそうですね♪
アーティストへの感動伝わってきます(^^)
感動にポッチ!

いっぱいの出演者ですね。
生で聞くのは迫力ありますね。
奥様とご一緒に行かれるってうらやましいです。
主人は全く興味がありません。趣味が合うことは幸せですね。
また来年もご一緒に行かれるといいですね。

こんばんは。

長岡丘陵公園であったイベントですね。
もっとも、それしか知らないのですが・・・。
出演者の中で、知っているのは小泉今日子さんだけです。(^^;)

おはようございます あいさん

層々たるメンバーですね
ギャラリーも多い訳だ