坂町の豊作さんを訪ねて150kmくらい 2/2 - あいの日々徒然

2009年9月10日

坂町の豊作さんを訪ねて150kmくらい 2/2

青春18きっぷを使って

坂町の豊作さん

を訪ねてきました

お待たせいたしました
豊作さん、自慢の海鮮丼です
見た目以上のボリュームがあります
新鮮な魚にちゃんと仕事がしてあり、
あまくて美味しい!
すばらしい海鮮丼です
都会では食べられない、優しいお味の海鮮丼です
海鮮丼

豊作さんは、とてもお忙しいお店でした
地元の方に愛されている様子がよく分かります
そんな中、ゲリラ的に訪れたあいにも優しくして頂き
ありがとうございました。
最後になご道さんとツーショット
カワイイお子さんとすてきな旦那さんにも癒されました
(^_^)
なご道さんとツーショット

坂町駅は、電車の本数が少ない
午後1時頃の電車に乗り
新潟駅に戻りました
新潟駅

大型書店に2時間ほどいて、
いろんな本を見て回りました
メモして、ネットで注文します
しばしの休憩は、新潟駅構内のパン屋さん
新潟駅構内のパン屋さん

楽しい一日も終わりを告げ、
快速電車で帰途につきました
途中、夕焼けが綺麗でした
満足感が増します
夕焼けが綺麗でした

家に帰って、
豊作さんで買った鰻の蒲焼き
ツマミに日本酒で一杯
ウーン、たまりません
( ^∀^)
豊作さんで買った鰻の蒲焼き
贅沢三昧の一日でした
皆さんも坂町の豊作さんで海鮮丼を食べましょう
(^_^)


美味しい海鮮丼を食べたくなったなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

トラックバック

» 1週間の美味しい旅 from 伯爵様のデジタルフォトdiary
1週間の外食の記録です。ひれかつ定食,アイスコーヒー,信玄餅,稲庭うどん,海鮮丼,野菜炒め定食を食べました。 続きを読む

コメント

●なご道様へ
>あいさんこんばんは!
   こんにちは。

>豊作の海鮮丼の宣伝ありがとうございます
   宣伝したわけでなく、
   美味しい物を紹介させて頂きました
   (^_^)

>今度は私が上越に伺います!
   楽しみにしております(^_^)

あいさんこんばんは!

今頃になってのコメントですみません
豊作の海鮮丼の宣伝ありがとうございます
鰻もお持ち帰りしていただき
ありがとうございます

今度は私が上越に伺います!

●木仙人様へ
>>都会では食べられない、優しいお味の海鮮丼です
>山奥の田舎でも食べられないです
   そうかもしれません

>美味しそー、食べたい!
   上越に来たら、一緒に行きましょう
   (^_^)

●伯爵様へ
>こんばんは
  こんにちは。

>豊作の海鮮丼うまいですよね
   絶品ですね

>凄いチャレンジ旅行ですね
   青春18きっぷ買ってしまったので
   (^_^)

●豆蔵様へ
>こんばんは。
  こんにちは。

>豊作さんの海鮮丼は天下一品・・・のはずですが、私は未だ食べた事が無いのです^_^;
   この機会に、食べに行って下さい

>いつか絶対食べてやる~と今、心に誓いました(笑)
   はい、今年中にどうぞ
   (^_^)

●いづみや女将さまへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>一番近くに住んでいるのは私ですが、滅多に食べられません。
   旦那さんと仲良く行きましょう

>次回は是非よろしく言願いいたします(^◇^)♪
   ははあ、かしこまり

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>当然の事ながら、時期によってネタが違うのですね。
   そのようです

>>坂町の豊作さんで海鮮丼を食べましょう
>賛候!
    今すぐに行こう(^_^)

●TWINSさまへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>バイ貝(ですよね?)がのってる〜
  こりっとして美味しかった

>ってことは、一期一会丼という見方も
>できますね(*^^)v
   旬の食材を使っています
   美味しいです(^_^)

●新潟米販売おやじ様へ
>とうとうあいさんも海鮮丼食べちゃったんですね!
   はい、我慢できなくて
   (^_^)

>私より遠くに住んでいるのに反則です!
   工エエェェ(´д`)ェェエエ工

>食べに行かない私が悪いのね・・・
   そうですよ
   (^_^)

あいさん

>都会では食べられない、優しいお味の海鮮丼です

山奥の田舎でも食べられないです
美味しそー、食べたい!

こんばんは
豊作の海鮮丼うまいですよね

凄いチャレンジ旅行ですね

こんばんは。

あら~あいさん、豊作さんをご訪問されたのですね。
豊作さんの海鮮丼は天下一品・・・のはずですが、私は未だ食べた事が無いのです^_^;
季節毎の美味しいネタが沢山載っている海鮮丼、いつか絶対食べてやる~と今、心に誓いました(笑)

こんばんは。
その日その日でネタが変化するのも豊作さんの海鮮丼の楽しみ…、
〆サバにバイ貝が入っている~!いいなぁ~!!
一番近くに住んでいるのは私ですが、滅多に食べられません。
どなたかを口実にするのが一番いい作戦なので、
次回は是非よろしく言願いいたします(^◇^)♪

こんばんは。

>都会では食べられない、優しいお味の海鮮丼です
美味しそうです。
当然の事ながら、時期によってネタが違うのですね。
私もいつかは・・・。
>坂町の豊作さんで海鮮丼を食べましょう
賛候!

こんばんは。

バイ貝(ですよね?)がのってる〜
私が行ったときはホタテでした(*^_^*)

その時々の旬のネタですから
行くときによって違う・・・
ってことは、一期一会丼という見方も
できますね(*^^)v

とうとうあいさんも海鮮丼食べちゃったんですね!

私より遠くに住んでいるのに反則です!

近くは無いけど、あいさんより近くに住んでいて

食べに行かない私が悪いのね・・・

それにしても、いつ見ても美味しそうな海鮮丼ですね。