友人と飲みに出る - あいの日々徒然

2009年8月24日

友人と飲みに出る

8月上旬

久しぶりに友人と上越市仲町へくり出した


ひさしぶりのビールはチョッと奮発して
プレミアムビールで乾杯
プレミアムビールで乾杯

年齢を重ねてくると
付け出しもチョッと粋な物が出てくる店を選ぶ
(^_^)
付け出しもチョッと粋な

でも男同士は、ツマミの量は多くない
飲むことばかりが多くて、
料理は、ほんのつまむ程度
お腹が最初からふくれているので、
ビールも程ほどで焼酎に変わる
料理は、ほんのつまむ程度<br />
高倉健のように無口に酒を酌み交わすわけではない
世間の愚痴を言い合いながら、
ぐだぐだと飲む
だから女っ気もない
それでも楽しいからやめられない
(^_^)


お酒は程ほどが良いと感じたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●いづみや女将さまへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>お酒はほどほどに楽しく飲むのが一番です。
   はい、程ほどにします(^_^)

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>アルコール無しでもぐだぐだ出来るんですよ。
>凄いでしょ。(^^)V
   偉いです。
   わたしは、ウーロン茶だと苦しくなります

こんばんは。
お酒はほどほどに楽しく飲むのが一番です。
今年はお盆に急性アルコール中毒で救急車を呼びました。
成人式を終えた若者の無茶ですが翌日には笑い話となりました。
楽しいとほどほどでなくなるので要注意な私です!

こんばんは。

下戸のうおぬま屋は、コーヒーやウーロン茶で、友人とぐだぐだします。
アルコール無しでもぐだぐだ出来るんですよ。
凄いでしょ。(^^)V

●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>たまにはこういう時間も必要ですね(^^)
   2日に1回でも良いんですが
   金銭的にと、時間的に難しいですね
   精神的には、大丈夫なんですが
   (^_^)

おはようございます あいさん

たまにはこういう時間も必要ですね(^^)