青春18きっぷの旅 8/8 - あいの日々徒然

2009年8月23日

青春18きっぷの旅 8/8

7月下旬

青春18きっぷ

で旅をしました
家族のために買ってきたお土産の数々をご披露いたします

ティンカーベルさんで買ってきたパンの数々
安価で美味しいパンです
ティンカーベルさんで買ってきたパンの数々

朝食でいただきました
たくさん買いすぎて、1日では、食べきれませんでした。
お昼に続けて食べても飽きないお味でした
朝食でいただきました

小淵沢駅で売っていた
八ヶ岳生キャラメル
生キャラメルは、初めて食べました
口の中で溶けて、直ぐになくなってしまいました
美味しいけど、もう少し味わいたい
八ヶ岳生キャラメル

これは、家族の元には届けられなかった
生シュークリ-ム
これも口の中で直ぐになくなりました
ふたくちで
生シュークリ-ム
ばたばたした旅でも家族サービスを忘れないあい
うーん、すばらしい
(^_^)


あいが自分で食べたかっただけだろうと感じたなら、
ポチッとして頂けると、正解の赤ランプが付くでしょう。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●joyokudaさまへ
>こんばんは
   こんにちは。

>明日CTレントゲンを受けられるかもしれない
   心配です
   お体ご自愛下さい

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>ティンカーベルさんのパン、美味しそうですね。
   美味しいですよ(^_^)

>生キャラメル、まだ、食べた事がありません。
>美味しいんでしょうね。
   直ぐ溶けて行き、食べた感じがありません
   。゚(゚´Д`゚)゚。

●TWINSさまへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>食べたもの、買ってきたものだけ見ても
>充実した旅だったように見えますよ(^^)
   その分、疲れました(^_^)

●カンノ様へ
>こんにちは
   こんにちは。

>食欲の秋は私にも確実に近づいているようです。
   秋は、食べるもの全部美味しく感じられます
    (^_^)

●メイプル ミニ農園様へ
>いつも、おいしいものを見つけるのがうまいですね。
   下調べが大事です(´▽`*)アハハ

>メタボ注意報が出てる身ですが、つい、食べたくなってしまいます。
   え、痩せていらっしゃるのにメタボですか?

●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>沢山お土産買われたのですね
>美味しそうですね
   つい、たくさん買ってしまいました
   (^_^)

こんばんは
一ヶ月前の検診に再検査を受けるように指示を受け
ひょっとしたら明日CTレントゲンを受けられるかもしれないので
10時以降食べられません。
パンも生キャラメルも生シュークリームも美味しそうで目に毒ですね。
家族思いのあいさんはご家族におみやげは欠かされないのですね。

こんばんは。

ティンカーベルさんのパン、美味しそうですね。
>八ヶ岳生キャラメル
生キャラメル、まだ、食べた事がありません。
美味しいんでしょうね。
>あいが自分で食べたかっただけだろうと感じたなら
そんなに照れなくても。(^^)

こんばんは。

ティンカーベルさんのパンは私もいただきました。
うんまいですよね〜(*^^)v

食べたもの、買ってきたものだけ見ても
充実した旅だったように見えますよ(^^)

こんにちは
おいしそうなパンですね(^^)
食欲の秋は私にも確実に近づいているようです。

 いつも、おいしいものを見つけるのがうまいですね。

シュークリームも、生キャラメルも、おいしそうです。

メタボ注意報が出てる身ですが、つい、食べたくなってしまいます。

おはようございます あいさん

沢山お土産買われたのですね
美味しそうですね

高校野球 新潟vs岐阜
どちらが勝っても決勝は史上初ですかね