高田公園の蓮、ハス、はす情報2009年 03 - あいの日々徒然

2009年8月10日

高田公園の蓮、ハス、はす情報2009年 03

今年は雨の日が多く、はすまつりには生憎ですが

高田公園の蓮、ハス、はす


は、これからが見頃
ぜひ、新潟県上越市高田公園へお出で下さい
これからが見頃

先日チョッとお見せいたしましたが
8月2日(日)にはすまつりモデル撮影会がありました
モデル撮影会がありました

観桜会の時と同じ素人モデルさんが
ポーズをとってくれました
ポーズをとってくれました

水原のあやめ祭りを経験してしまったためか?
チョッと物足りないモデル撮影会に感じてしまいました
なにせ、普通の学生さんにモデルになって頂いたわけですから
ポージングしてくれるわけもなく、チョッとテンション下がり気味でした
普通の学生さんにモデルになって頂いた

瓢湖のあやめ祭りはモデルさん3人、こちらは2人
瓢湖のあやめ祭りは無料、こちらは2000円
瓢湖のあやめ祭りは1日、こちらは午前中だけ
でも素人モデルさんはがんばって下さいました
素人モデルさんはがんばって下さいました

モデル撮影会の仕切りをもう少しがんばれば、
もっと良いモデル撮影会になると思うのです
年々参加者も少なくなっている気がします。
もっと良いモデル撮影会になると思うのです
私もいろんな角度で女性を美しくとるべくがんばりました
来年こそ、もっと綺麗に撮るぞ
(^_^)


来年のモデル撮影会に期待して頂けるなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
  こんにちは。

>髪型が違うからかな 同じ人に見えないなー
   前より美しくなったでしょうか(^_^)

●ぽてちよさまへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>でも、初々しくていいですね。
   そこを写せたら良いと思います

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>待っておりました。(^^)
   やっぱり(^_^)

>でも、プロとは違う、清々しさがあるように思えます。
>それを引き出すのが、カメラマンの腕なんですね。
   難しいです

●たっちょんさんへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>お茶席での女性の清楚な感じが、日本の美を感じます。
   良いアングルで撮れました(^_^)

おはようございます あいさん

>観桜会の時と同じ素人モデルさんが

同じモデルさんなの
髪型が違うからかな 同じ人に見えないなー


こんばんは。

かわいいモデルさんですね。
有料とはしりませんでした。^^;)
でも、初々しくていいですね。

男性はやはり若い女性がいいのですね。
熟熟女のぽてちよです。 ^^;)

こんばんは。

>先日チョッとお見せいたしましたが
待っておりました。(^^)
>水原のあやめ祭りを経験してしまったためか
やはり、素人モデルさんだと、難しいのですね。
でも、プロとは違う、清々しさがあるように思えます。
それを引き出すのが、カメラマンの腕なんですね。

私は、人物撮影、まだ尻込みしています。(^^)

こんにちは。

とてもいい画像ですね!

お茶席での女性の清楚な感じが、日本の美を感じます。