高田公園の桜サクラさくら情報2009-12 モデル撮影会 - あいの日々徒然

2009年4月21日

高田公園の桜サクラさくら情報2009-12 モデル撮影会

高田公園の桜が咲き始めた4月5日。
毎年恒例のモデル撮影会があり、参加しました。
昨年は、3人のモデルに1日がかりの撮影会でしたが、
今年は、2人のモデルに半日。
チョッと寂しい。
モデルは、学生の「ちえちゃん」と「ももちゃん」
今年は、天地人を意識した着物での撮影会でした。
お船に扮したちえちゃんお船に扮したちえちゃんお涼に扮したももちゃんお涼に扮したももちゃん咲いてる桜が少なく、撮影地も限られ、四苦八苦の撮影になりました。
参加料も少ない金額ですので、文句も言えません。
自分の腕を磨く場ですね。四苦八苦の撮影桜を入れての撮影をあきらめ、こんなアップを撮ってみたり
1枚だけ、写ッセに出品しようと思う作品が出来たので良かったです。
その作品は、賞が取れたら公開しますね。
(^_^)アップを撮ってみたり昨年度募集された、上越市の写真コンクール第3回写ッセの入賞が発表になりました。
残念ながら私の作品は、選ばれませんでした。
4月26日まで、上越市高田図書館で入選作品が展示されています。
すばらしい作品が並んでいました。
今度こそ入選する作品を目指し、私も精進いたします。
(^_^)

写真の難しさをご理解頂けたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

トラックバック

» 高田公園の蓮、ハス、はす情報2009年 03 from あいの日々徒然
今年は雨の日が多く、はすまつりには生憎ですが 高田公園の蓮、ハス、はす は、これ... 続きを読む

コメント

●joyokudaさまへ
>可愛いモデルさんに撮影もルンルンですね。
   若くて可愛いってすばらしい。

>とっておきの写真を楽しみに待っています。
  入賞するといいのですが。(^_^)

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>こんな美人さんなら撮っていて楽しいでしょうね。(^^)
   撮影は、どんなときも楽しむと良い作品ができますね。

●内山農産チカさまへ
>こんにちは。
   こんにちは。

>2枚目の方、やわらかな笑みがとてもよいですね^^
   自然な笑みがいいですね。

●ぽてちよさまへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>かわいいモデルさんですね。
>たぶん私の娘と同じくらいかな?
   同い年くらいのモデルさんでした。

>今年は入賞間違いなしでしょうか。^^V
   審査員が気に入ってくれればですが。 
   (^_^)

●色々物語様へ
>今日は雨でしたが 着物でランチでした
   すばらしいですね。

>色々物語もこんなに美人なら 
   大丈夫ですよ。
   私の腕なら、美人になります。
   (^_^)

●豆蔵様へ
>こんにちは
  こんにちは。

>こういった撮影会は、バンバン撮影できるので腕磨きには最適かもしれませんね(^^♪
  はい、最適です。
  人物撮影なんて、そんなにできるものではありません。

可愛いモデルさんに撮影もルンルンですね。
横顔が自然で素敵です。
とっておきの写真を楽しみに待っています。

こんばんは。
うわー、美人さんですね。
こんな美人さんなら撮っていて楽しいでしょうね。(^^)
私は、人物写真、どう撮って良いか分らず、どうも苦手です。

こんにちは。

モデルさんの撮影会、今年も参加されたんですね。
2枚目の方、やわらかな笑みがとてもよいですね^^

こんにちは。
かわいいモデルさんですね。
たぶん私の娘と同じくらいかな?
人を撮るのは難しいと思うのですが
かわいらしく撮れていますね。^^v
今年は入賞間違いなしでしょうか。^^V

今日は雨でしたが 着物でランチでした
色々物語もこんなに美人なら 
『撮って。。。』
とお願いするんですが・・・・

こんにちは

ふと考えると私は普段、あまり人物撮影をやっていないなと。こういった撮影会は、バンバン撮影できるので腕磨きには最適かもしれませんね(^^♪