6月27日、福山雅治さんに会いに行く - あいの日々徒然

2009年7月10日

6月27日、福山雅治さんに会いに行く

6月27日(土)新潟市朱鷺メッセに

福山雅治さんライブに行ってきました


ライブ前に腹ごしらえ
腹が鳴っては、音楽は聴けぬ。
(^_^)
ライブ前に腹ごしらえ<br />

会場の朱鷺メッセに着いたのは、
開演30分前
駐車場も満杯で、臨時の端っこの駐車スペースに追いやられた
朱鷺メッセに着いた

チケットを握りしめ
会場へ向かう。
人人人の中を進んだ
チケットを握りしめ

私と年、格好からカメラの趣味、顔まで似ている
福山雅治さん
ファンの年齢層も高く
それも私に似ている???
(^_^)
ファンの年齢層も高く
曲は、良くテレビで聴く曲が多いので
予習なしで楽しめる。
MCも軽快にこなし、
最後まで、サービス精神旺盛。
サービス業なら見習う点が多い。
とても満足のライブでした。
(´∀`*)ウフフ


あなたも、あいの魅力に気付いたなら???
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●Muさまへ
>こんばんは
  こんにちは。

>キャー、行かれたんですね~福山雅治!
>いいな、いいなぁ(^0^)
   これで、3回目ですね。

>オチャメなところもにていますよ~!(^^)?
   結構、まじめに書いたのですが(^_^)

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>あいさん、勇気ありますね。
   周りの人は、前だけ見ていますので、
   男性がいても目に入らないのでしょうね。
   Σ(^∀^;)

●TWINSさまへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>MC楽しいんでしょうね〜(^^)
   サービス精神旺盛で、すばらしいです。

>チケットの写真の下の文章に
>誤植ありますよ〜(^^;)
   エー、どこどこ、
>私と年、格好からカメラの趣味、顔まで似ている
福山雅治さん

  誤植無いですよ。TWINSさん、アゴスさんに
  眼鏡作ってもらったら如何ですか(^_^)

●京丹後のおやじ様へ
>こんばんは
  こんにちは。

>写真に写っているのは若い女性ばかりのようですが?
   おやじさんよりは、若い方ばかりでしたね。
   (^_^)

●くまこう様へ
>こんにちは
  こんにちは。

>でも ほとんど女性のお客さんでは?
   カップルの方が多く、男性もチラホラです。

>チケットもよく取れましたね。
   チケットは、取るの得意です。
   (^_^)

●はちみつ専門店リバイブさまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>このファンの半分は福山さんのファンで
>その半分はあいさんのファンでしょうね・・・・・・・。(笑)
   ≧∇≦ブハハハハハ
   そのとおり

●木仙人様へ
>おはようございます あいさん
   こんにちは。

>??????????
>こらくらい付ければ宜しいでしょうか
   そんなあ(^_^)

こんばんは
キャー、行かれたんですね~福山雅治!
いいな、いいなぁ(^0^)
>私と年、格好からカメラの趣味、顔まで似ている・・・
>ファンの年齢層も高く・・・
オチャメなところもにていますよ~!(^^)?

こんばんは。
凄い、ほとんど女性のお客さんなんですね。
あいさん、勇気ありますね。
私は、とても行けそうにありません。(^^)
>顔まで似ている
あいさん、謙遜?

こんばんは。

時々カーラジオで福山さんの番組聞いてますが、
トークが面白いので、歌はもちろん抜群ですが、
MC楽しいんでしょうね〜(^^)

それにしてもあいさん、
チケットの写真の下の文章に
誤植ありますよ〜(^^;)

こんばんは

>腹が鳴っては、音楽は聴けぬ。
(^_^)

新潟ではこういう諺があるのですか。(^^)

>私と年、格好からカメラの趣味、顔まで似ている
福山雅治さん
ファンの年齢層も高く
それも私に似ている???
(^_^)

????
写真に写っているのは若い女性ばかりのようですが?
年?
格好?
趣味と顔?
(^^;

こんにちは
福山雅治さんいいですね コンサート行ってみたいですね
でも ほとんど女性のお客さんでは?
チケットもよく取れましたね。

おはようございます。
福山雅治さんは年齢層を関係なく
大人から子供までの聞きやすい
メロディーでファンも写真の通り
やっぱり多いですね。
このファンの半分は福山さんのファンで
その半分はあいさんのファンでしょうね・・・・・・・。(笑)

おはようございます あいさん

>私と年、格好からカメラの趣味、顔まで似ている 福山雅治さん
ファンの年齢層も高く それも私に似ている???

??????????
こらくらい付ければ宜しいでしょうか

福山雅治よりもファンの女性を見に行ったといった方が正解?