ポルノ・グラフィティのライブに行ってきた! - あいの日々徒然

2009年5月20日

ポルノ・グラフィティのライブに行ってきた!

4月25日、新潟朱鷺メッセで行われたポルノ・グラフィティのライブに行ってきた。
今年初めてのライブ。
否が応でも緊張する。
高速道路のサービスエリアで、スタバを発見。
アイスコーヒーで一休み。アイスコーヒーついでに腹ごしらえをしました
(^_^)腹ごしらえ最近の新潟市で行われるライブ会場は、ほとんど朱鷺メッセ
駐車場もあり、たくさんの観客を収容できるので、朱鷺メッセを使うことが多いのでしょう。朱鷺メッセグッズ販売に立ち寄り、情報調査。
妻にせがまれたライブですので、私はチョッと引き気味でした。
子供達は、アニメ主題歌を歌っているポルノ・グラフィティをよく知っていました。グッズ販売約3時間、立ちっぱなしでした。
周りのお客さんも座らないから、座れない。
とってもノリノリだったけど、大変疲れるライブでした。大変疲れるライブ今年もたくさんのライブに行こうと思っています。
次なるライブは、いつ誰のに行くのでしょう。
楽しみにしていて下さいね。


3時間立ちっぱなしでも、まだ耐えられるあいに驚いたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●joyokudaさまへ
>こんばんは
  こんにちは。

>主人はもっぱら釣りで、ライブとは無縁の人です。
   一度行くと、填りますよ。
   (^_^)

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>ライブ、行った事がほとんどありません。
>何せ音痴なので・・・。
   歌うわけでないのですから、音痴は関係ありませんよ。 
   (^_^)

●TWINSさまへ
>こんばんは〜
   こんにちは。

>iPodに入ってるので、明日聴いちゃお〜っと(*^^)v
   10周年なんだそうですから、昔のから今まで聞いてみて下さい。

>新潟市内のライブは、最近朱鷺メッセ多いですね。
   新潟は、ライブ多くてうらやましい。
   上越からだと、何時でもというわけに行かないのが悩みです。

●京丹後のおやじ様へ
>こんばんは
  こんにちは。

>ご無沙汰しています。(^^)
   こちらこそ、ご無沙汰して、申し訳ありません。

>座席があるのに立っているのですか?(^^;
    はい、不思議ですよね。

>やせ我慢せずに座られたらよかったのに。(^^)
   隣の息子に負けられないと思いました。
   まだ若いつもりです。(^_^)

●くまこう様へ
>こんばんは
   こんにちは。

>その前後に 近所の先輩夫婦が朱鷺メッセで行われた ドリカムのコンサート見てきたそうです。
   新潟も、たくさんライブする様になったので、
   どれに行くか選ぶのか大変になってきましたね。
   ( θ_Jθ)

●木仙人様へ
>こんばんは あいさん
   こんにちは。

>大変な家族サービスでしたね(^^)
   今年は、家族で行くのは、これだけになりそうですね。

●内山農産チカさまへ
>こんにちは。
   こんにちは。

>私は席に座るライブはとんと行っていません。
   流石、若いです。
   私も、昔は...

こんばんは
ライブ、お疲れ様でした。
立ったままでないとノリノリになれませんね。
私もライブに行ってみたいです。
主人はもっぱら釣りで、ライブとは無縁の人です。

こんばんは。
>高速道路のサービスエリアで、スタバを発見
ビックリ。
今日、bくまさんのブログにこの事をコメントしたところでした。

ライブ、行った事がほとんどありません。
何せ音痴なので・・・。

こんばんは〜

コメントアリガトございま〜す(*^_^*)

ポルノグラフティ、いいですね〜
最近ちょっと聴いてなかったのですが、
iPodに入ってるので、明日聴いちゃお〜っと(*^^)v

新潟市内のライブは、最近朱鷺メッセ多いですね。
他にも県民会館や産業振興センター、ビッグスワンなどが
メジャーアーティストのライブ会場になっています(^^)

こんばんは

ご無沙汰しています。(^^)

>約3時間、立ちっぱなしでした。
周りのお客さんも座らないから、座れない。
とってもノリノリだったけど、大変疲れるライブでした。

座席があるのに立っているのですか?(^^;

>3時間立ちっぱなしでも、まだ耐えられるあいに驚いたなら、

やせ我慢せずに座られたらよかったのに。(^^)

ポチッ!

こんばんは
コメントありがとうございました

>新潟朱鷺メッセで行われたポルノ・グラフィティのライブに行ってきた
私はポルノ・グラフィティはよく解らないんですが
その前後に 近所の先輩夫婦が朱鷺メッセで行われた ドリカムのコンサート見てきたそうです。私も行きたかった・・。
やっぱり 3時間立ちっぱなしだったそうです。

こんばんは あいさん

家族で行かれたのですね
大変な家族サービスでしたね(^^)

こんにちは。

今年初のライブ、いいスタートとなりましたでしょうか。
私は席に座るライブはとんと行っていません。
既に今年に入って、ライブは何本か行っていますが、み~んなオールスタンディング。
けっこうきついですが、座ってなんかいられない!って感じです。