研修の旅 東京へ2009.4.18-19 4/5 - あいの日々徒然

2009年5月13日

研修の旅 東京へ2009.4.18-19 4/5

4月19日、資格試験に向けての研修2日目です。
良いホテルで、ぐっすり眠ったので、体調も良く
2日目の研修に向かいました。資格試験に向けての研修2日目つらい勉強のさなか、楽しみは、食事です。
美味しい店は、事前の下調べと、たぐいまれなカンで探し当てるあいです。
この日は、リサーチしていなかったのですが、
ガード下にあるこのお店が気になり、入ってみました。ガード下にあるこのお店が気になり入ってみて、またしても正解のお店
ご飯は、おかわり自由で、しかも大人のふりかけサービス!
東京では珍しく、ご飯が美味しいご飯が美味しい店内の雰囲気も良く、良いお店でした。
気になった店は、分煙でなかったことかな。店内の雰囲気も良く今回の研修中は、良い店に巡り会えた。
この後、午後の研修も順調にこなし、
帰途につくことになりました。
2日目夜の行動は、明日ご紹介します。


東京でご飯の美味しいお店に出会えてラッキーだと思ったなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>私は、十中八九外れます。(涙)
   外れた時は、直ぐに出ればよいです。
   (^_^)

●溶射屋さまへ
>こんばんは!
   こんにちは。

>元気ですか???
   元気に過ごしています。(^_^)

>仕事も勉強のほうもお忙しいみたいですね・・・・!!!
   チョッと、忙しくなっています。
   Σ(^∀^;)

●内山農産チカさまへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>分煙はぜひ徹底してほしいです。
   食事時は、特にそう感じます。
   (^_^)

●cotton母さんへ
>お早う御座います
  こんにちは。

>ご無沙汰しています
  こちらこそ、ご無沙汰して、申し訳ありません。

>良い一日を過ごされて居ますね♪
   毎日充実しております。
   (^_^)

こんばんは。
あいさん、ホント、鼻が利きますね。
私は、十中八九外れます。(涙)

あいさん

こんばんは!

お久しぶりです・・・・・。

元気ですか???

仕事も勉強のほうもお忙しいみたいですね・・・・!!!

こんにちは。

美味しい店は、ブラックボードが置いてある、とは加藤先生の法則ですが、
あいさんが入ったお店も当てはまりましたね。
分煙はぜひ徹底してほしいです。

お早う御座います
ご無沙汰しています

お元気そうで何よりです♪
久しぶりにこさせてもらったら東京研修の様子で
楽しく拝見させて頂きました

良い一日を過ごされて居ますね♪