研修の旅 東京へ2009.4.18-19 3/5 - あいの日々徒然

2009年5月12日

研修の旅 東京へ2009.4.18-19 3/5

4月18日、夕食に出かけて

2件目の店を探し新橋を彷徨いました。


ふっと目に入ったのが、このお店
最近、肉は敬遠気味でしたが、店の雰囲気が私向きだと察知しました。
(^_^)このお店入ってみて、どんぴしゃ正解でした。
昔懐かしホッピーがあります。
ホッピー1本で中身5杯飲んでしまいました。
王道から外れた飲み方でしたね。
Σ(^∀^;)昔懐かしホッピーお料理も安くて美味しい。
おすすめサラダ
こんなにボリームがあっても500円以下だったと思います。おすすめサラダ串焼き
美味くて、ボリュームがあって、安い。
1本140円でした。串焼き大変良い気分で、ずいぶん飲んだり食べたりしました。
周りの人も陽気で、話を聞いているだけで楽しかったです。
外へ出た時には、こんな感じになっていましたこんな感じになっていましたでも、夜風に当たりながらホテルへ向かう頃にはほろ酔いになり、
こんな綺麗な写真も撮れる様になっていましたこんな綺麗な写真も撮れる様になっていました明日の研修2日に備えて、ホテルでぐっすり休みました。
明日からは、2日目の研修の様子をご紹介します。

何処でも楽しい店を察知するあいをご理解頂けたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>安くて、美味しい店は、中々めぐり会えないものですが。
   自分の雰囲気にあったところなら、気分よく飲めますね。

>ホッピー?
>知りませんでした。
   お酒飲まない方は、興味ないかも知れませんね。

●たっちょんさんへ
>こんにちは。
   こんにちは。

>私もホッピー飲みましたよ!
   安くて、美味しいですよね。

>きどらないガード下の雰囲気も
>たまにあこがれますね。
   今年は、ガード下を攻めようと思います。

●内山農産チカさまへ
>こんにちは。
   こんにちは。

>安くてうまい!居酒屋はうれしいですね。
   安くて上手くなければ居酒屋ではありません。
   (´∀`*)ウフフ

こんばんは。
あいさん、鼻が良いのですね。
安くて、美味しい店は、中々めぐり会えないものですが。
>昔懐かしホッピーがあります
ホッピー?
知りませんでした。
調べてみま~す。

こんにちは。

東京懐かしいなあ・・。
私もホッピー飲みましたよ!
焼酎大分進みましたね(^^)
きどらないガード下の雰囲気も
たまにあこがれますね。

こんにちは。

安くてうまい!居酒屋はうれしいですね。
いろいろなメニューを食べたいので、
一品のボリュームはさほど無くてもOKですが。