研修の旅 東京へ2009.4.18-19 2/5 - あいの日々徒然

2009年5月11日

研修の旅 東京へ2009.4.18-19 2/5

4月18日、

1日目の研修が午後6時過ぎに終わり、ぐったり。


日比谷の研修会場から、宿泊先の新橋方面へ、徒歩で向かいました。
ウーン、昔懐かし新橋駅周辺昔懐かし新橋駅周辺今回は、チョッと奮発して、綺麗でベッドの良いビジネスホテルにしました。
おかげでぐっすり眠ることが出来ました。綺麗でベッドの良いビジネスホテルこんな風に綺麗なロビーが見渡せるホテルでした。
連休前で、チョッと割安になって、日比谷に近いことが決め手で選択しました。綺麗なロビーが見渡せるホテルホテルで身支度をして、夕食に出かけました。
東京へ来たら、必ずと言っていいほど行く地へ。
それは、築地。
築地は、朝の街と思っていませんか?
夜に開店している店もあるんです。夜に開店している店でも、私にはチョッと場違いだった様で。
周りは、カップルが多かったです。
その中で私は一人、
しかも、料理もチョッと洒落ていて私向きではなかった料理もチョッと洒落ていて私向きではなかった豪快に飲み食いする所ではなかった。
チョッとつまんだだけでしたが、結構なお値段でした。
気を取り直して、次の店に行くことにしました。
が、あては無し。
新橋駅方面に戻って店探し。
そこで見つけたお店は、また明日紹介します。
(^_^)


まだ1日目は、元気だったあいをご理解頂けたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>味付けは、イタリア風でしょうか?
   バルサミコ酢だったかも知れません

こんばんは。
>料理もチョッと洒落ていて
盛り付け、器、おしゃれですね。
味付けは、イタリア風でしょうか?
お寿司屋さんで、イタリアンなサラダ、不思議な取り合わせですね。