研修の旅 東京へ2009.4.18-19 5/5 - あいの日々徒然

2009年5月14日

研修の旅 東京へ2009.4.18-19 5/5

4月19日、

資格試験に向けての研修2日目が終了


帰途につく前に、東京を堪能しようと考えました。
午後6時に研修が終わり、新宿へ直行いたしました。
久しぶりに歌舞伎町の賑わいにふれてきました。歌舞伎町の賑わい映画を観ようと、新しくできたシネマコンプレックスに行きましたが、大変混雑していたので、映画を観るのをあきらめました。新しくできたシネマコンプレックス研修の疲れが出たのか、歩くのに疲れ、高速バス乗り場である池袋に行きました。
夕食は、やっぱりラーメン。
たらふく食べられるラーメン二郎に行きました。
ウーン、食べ過ぎですね。(^_^)ラーメン二郎その後、池袋西口のお目当ての居酒屋へ向かいましたが、
日曜日だった為か、午後9時過ぎでしたが、店じまいしていました。
他のお店に行く元気もなく、マクドナルドで、午後11時40分の出発時刻まで、待つことにしました。マクドナルドでたまには、静かに夜の街を眺めるのもいいですよ。
でも2時間あまりボンヤリしているのも勿体ないので、
少し、勉強の復習をいたしました。静かに夜の街を眺める目一杯勉強したおかげで、夜行バスでは、ぐっすり睡眠が取れました。
研修の成果を発揮できる様に、試験をがんばりたいと思います。


充実の研修とご理解頂けたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>翌日は、お仕事?ですよね。
>あいさん、タフですね~。
   はい、がんばります。
   (^_^)

●内山農産チカさまへ
>こんにちは。
   こんにちは。

>池袋のマクド、私も高速バスに乗る前に利用します^^;
   立地が抜群によいですからね。

こんばんは。
研修ご苦労様でした。
試験、後日なんですね。
翌日は、お仕事?ですよね。
あいさん、タフですね~。

こんにちは。

研修お疲れ様でした。
池袋のマクド、私も高速バスに乗る前に利用します^^;
高速バスを利用する方の御用達なんじゃないでしょうか。