久しぶりに上越市仲町の夜 - あいの日々徒然

2009年4月18日

久しぶりに上越市仲町の夜

4月上旬のある日、
友人に誘われ、新潟県上越市仲町に出没しました。
初めて行く居酒屋でした。
ビールは、エビスでしたエビスでしたあじのなめろう:料理するのが面倒なので、普通の居酒屋にはあまりないメニューですね。あじのなめろうふきのとうのなめろう:ふき味噌みたいでした。
春の香りいっぱいで好きなメニューですね。ふきのとうのなめろう新鮮なお刺身:甘くて美味しいお刺身でした。
食べ物以上に飲み物を沢山オーダーしたあいでした。新鮮なお刺身お腹イッパイになった後は、男二人で、静かに語り合うバー?
古い音楽のかかる落ち着いたお店でした。静かに語り合うバー?夜の仲町で、しばしくつろぎの時間を過ごしました。
最近は、家まで歩いて帰る元気なあいです。
(^_^)


夜の街で交友を深めるのも良いなと思ったなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>いい酒の肴ですね。
  美味しい肴に美味しいお酒です。
   (^_^)

こんばんは。
いい酒の肴ですね。
飲める人が羨ましいです。