実家にあった花達 2009/3/28-2 - あいの日々徒然

2009年4月 7日

実家にあった花達 2009/3/28-2

3月、実家を訪れた時にあった花々を紹介します。
春は、花が多く、私たちの心も和みますね。
白木蓮:木にあると大きい花に見えます。
生け花にすると神々しい白に見えます。白木蓮ぼけの花:白にピンクに、春の楽しさを演出してくれる木瓜の花です。ぼけの花白い花と赤いチューリップ:白と赤に惹かれます。
怪しげな雰囲気の生け方でした。白い花と赤いチューリップ花は、人の心を和ませ、楽しませる。
花によって、人も救われるところがあります。
私も花のように人を和ませる存在でありたいと思います。
(^_^)


貴方の好きな花が見つかったなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 <(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>あいさんのご実家、花だらけなんですね。
   母が生け花をしているので、年中花がありますね。

●ぽてちよさまへ
>木瓜の花のピンクがきれいですね。
  木瓜の花もいろんな色がありますね。

>センスのある方がうらやましいです。^^v
  センスを磨きましょう。(^_^)

●色々物語様へ
>こんにちは
  こんにちは。

>春はたくさん 花が咲き 心がウキウキします
   はい、春は、花の香りに誘われ
   ウキウキ気分ですね。

こんばんは。
あいさんのご実家、花だらけなんですね。
奇麗です。

木瓜の花のピンクがきれいですね。
生け花のセンスが全くないぽてちよです。
きれいに活けてもらうとお花もうれしいでしょうね。
センスのある方がうらやましいです。^^v

こんにちは
イイ感じに撮影できていますね
春はたくさん 花が咲き 心がウキウキします
私は桜の撮影に東奔西走
たくさん撮りましたが どれも いまいちです