実家にあった花達 2009/3/28-1 - あいの日々徒然

2009年4月 6日

実家にあった花達 2009/3/28-1

春は、あちらこちらに花が咲き、楽しい明るい季節です。
桜の花も楽しみですが、実家には、いろんな花が生けてあります。
名前も知らない花も多くあり、困りますが、美しいものは美しいですね。
小さい木に咲いたピンクの花:小さくてカワイイ春らしい色合いの花です。小さい木に咲いたピンクの花コデマリ:逆光に輝く花が美しい。
白いバックに白い花、ちょっと芸がありませんでしたね。コデマリたぶん、ヒマラヤ雪の下:紫が買ったピンクの美しい花です。
小ぶりの花びらで、美しく主張しています。ヒマラヤ雪の下るんるん気分になれそうな花達です。
明日も実家の花達を紹介いたします。
お楽しみに。


花の名前を知っていたら、
コメントに書き込みしてから、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 <(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●ぽてちよさまへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>花屋さんに売っていますか?
>欲しくなりました。 ^^v
   ヒマラヤ雪の下は、花屋さんにあるでしょう。
   ネットで調べたらありましたから。

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>私も今日の記事は、自宅の花達でした。
   気が合いますね。
   花は、綺麗でよいですね。

●内山農産チカさまへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>春は花が次々と開花して、楽しいですね。
   春って、花が綺麗ですよね。
   チカさんにも春が来ます様に。

●joyokudaさまへ
>こんにちは
  こんにちは。

>ヒマラヤ雪ノ下がいいですね。
   ヒマラヤって感じがしますね。  
   (^_^)

こんばんは。

ヒマラヤ雪の下、きれいな花ですね。
花屋さんに売っていますか?
欲しくなりました。 ^^v

こんばんは。
私も今日の記事は、自宅の花達でした。
露地なので、咲き始めです。

こんにちは。

春は花が次々と開花して、楽しいですね。
鮮やかな紫色がとても綺麗です。

こんにちは
春は可愛い花がいっぱいですね。
ヒマラヤ雪ノ下がいいですね。
また明日楽しみにしてます。