東京への旅 3月下旬 3/3 - あいの日々徒然

2009年4月13日

東京への旅 3月下旬 3/3

3月下旬
子供達が春休みで、高速料金も土日1000円になったので、
東京へ社会見学に行ってきました
東京滞在3日目
サービスの悪い白金台にあるホテルを宿泊したのを
後悔し、午前9時頃出発しました。
お土産を買うためにあちらこちらのお店へ行きます。
まずは、四谷のたい焼きわかばさんへ。
営業時間が長く、予約が効くのでうれしい。たい焼きわかばさんその次は、南青山のまめさん
芸能人御用達のお菓子屋さんですね。南青山のまめさんお土産を買い込んだ後は、渋谷へ行きチョッと買い物。
早めのお昼は、やっぱりお手軽ラーメン。
本格北九州ラーメン唐そば
あっさり豚骨スープで、美味しいです。本格北九州ラーメン唐そば早めに昼食を済ませたのには理由がありました。
12時半から、代々木でモーターショーではなく
サーカスを見る予定があったのです。
話題のコルテオ
サーカスですが、ライオンも象も出てきませんでした。
(^_^)話題のコルテオコルテオ鑑賞の後は、渋谷でお買い物をして、帰途につきました。
大変充実した3日間でした。
(  ̄ー ̄)*キラン


楽しんだ後は、沢山の仕事が待っていました。
仕事もしっかりやりますので応援して頂けたらうれしいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●Muさまへ
>こんばんは
  こんにちは。

>家族修学旅行みたいでいいですね。
   子供が大きくなってきたので、これが最後でしょうね。

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>地元のお店、良くご存知ですね。
   古くからのお店が好きですね。

●ぽてちよさまへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>コルテオご覧になったんですね。
>おもしろかったですか?
   おもしろいと言うより、驚きが大きかったですね。

>ご家族で2泊3日の東京旅行は
>海外に行ける位の出費だったでしょう?
   海外より安いですね。
   いろんな所で節約しましたので。
    (^_^)

●内山農産チカさまへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>私は主に美術館とかギャラリーとかしか行かないので、
>あんまり知りません。
   下調べすれば、何処へでも行けますよ。
   後は、臭いを嗅ぐことですね。
   (^_^)

こんばんは
>東京へ社会見学に行ってきました
家族修学旅行みたいでいいですね。
まるで、地元のように詳しくてみなさん安心して
東京旅行が楽しめますね(^^)

こんばんは。
地元のお店、良くご存知ですね。
>大変充実した3日間でした。
内容の濃い三日間でしたね。(^^)

こんにちは。
コルテオご覧になったんですね。
おもしろかったですか?
サーカスというにはちょっと桁外れですよね。
高いけれど、それなりの対価はあるライブですよね。
ご家族で2泊3日の東京旅行は
海外に行ける位の出費だったでしょう?
ご家族思いでいいお父さんなのですね。

こんにちは。

あいさんは東京に住んでいらしたこともあって、
地元の店をよく知ってらっしゃるんですね。
私は主に美術館とかギャラリーとかしか行かないので、
あんまり知りません。