ポータルサイトサミットin静岡2008 5/5 - あいの日々徒然

2008年12月 4日

ポータルサイトサミットin静岡2008 5/5

11月5日のポータルサイトサミットin静岡へ行った時、たくさんの人にお会いしました。
その時、頂いた名刺
私の宝物です。頂いた名刺お会いできて、写真を撮ることが出来た方々をご紹介します。
上野電子(株)上野社長さん  印刷本舗八ヶ岳の青い月2さん
上野電子(株)上野社長さん  印刷本舗八ヶ岳の青い月2さん山梨リモデ屋さん    石の花ナトリさん山梨リモデ屋さん    石の花ナトリさんミスターダンボールよしむねさん     甲州商工会 大久保さんミスターダンボールよしむねさん     甲州商工会 大久保さん原タイルさん  (有)ティー・ディー・システムズ あらんだまおばさん原タイルさん  (有)ティー・ディー・システムズ あらんだまおばさん坪井畳店つぼひさん   あい企画五十嵐坪井畳店つぼひさん   あい企画五十嵐ジョイクックおくだjoyokudaさんのつぶらな瞳(´∀`*)ウフフジョイクックおくだjoyokudaさんのつぶらな瞳ダンディな京丹後のおやじさん京丹後のおやじさんZUKUDASU松本の綺麗どころ
ITOゴムクローラー天妻さん ルイ・ヴィトン藤商さん アンティークのプライドさん ラスクのティンカーベルさんZUKUDASU松本の綺麗どころ京丹後のおやじさんと談笑する
ふじもっちゃんさんと藍ちゃんのママさんふじもっちゃんさんと藍ちゃんのママさん京丹後チーム
19世紀の味の店の京丹後のおやじさん バーベキューjoyokudaさん 京丹後商工会職員さん カニの坂本屋さん 鯛めしの堅木屋さん
京丹後チーム最後は、銘酒市川さんから撮って頂いた写真。
新潟県上越の謙信IT研究会と糸魚川商工会メンバー
お餅まさ爺さん 鳶bくまさん  コシヒカリ内山農産チカさん 保険あい おもちゃのGENさん新潟県上越の謙信IT研究会と糸魚川商工会メンバーたくさんの人お会いできて、とても有意義な時間が過ごせました。
撮影できなかった、たくさんの人とも出会い、交流させて頂けるようになりました。
この場を借りて、ポータルサイトサミットin静岡に参加された方にお礼を言わせて下さい。
皆さん、色々お世話になりありがとうございました。
また、これからも末永いお付き合いをお願い致します。
m(__)m

出会いの大切さ、うれしさを感じて頂けたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。
 <(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●joyokudaさまへ
>あいさん、こんばんは
  こんにちは。
  
>どこかで見た顔がと思ったら・・・
>ドアップで・・・・あらはずかしや・・・・
  美しく撮れたでしょうか?
  joyokudaさんのレンズで撮りましたから。
  (^_^)
  
>まだまだITは初歩ですから皆さんに支えられています。
  京丹後も、良い仲間がいて良かったですね。
  (^_^)

●京丹後のおやじ様へ
>こんにちは
  こんにちは。
  
>○×□三角??? (^^;
  かっこいいッスよ。
  (^_^)
  
>さすがに日々研鑽の成果ですね。(^^)
  加藤先生の沼に嵌ってきました。
  ( ^∀^)

●コーチャンさんへ
>おはようございます
  こんにちは。
  
>盛会の様子を目の当たりにすると、参加できなかったことが
>残念ですね。
  そうですね。
  やっぱり、行くべきでしたね。
  (^_^)

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。
  
>直接お会いするのって、本当に大切ですね。
  そうですね。
  ネットでの会話から、もっと近づいた感じがしますね。
  
>上越の皆さんにお会いして、つくづくそう思いました。
  これからも、よろしくお願い致します。
  (^_^)
    

●夢をかなえる営業マン様へ
>あい様 こんばんは^^
  こんにちは。
  
>あい様もより大きくなり帰ってきたことでしょう^^
  身体のことですか(^_^)

●僧兵様へ
>こんばんは
  こんにちは。
  
>サミットから、もう1か月たってしまったのですね。
  はい、早いものです。
  
>土曜日から、加藤先生のネット経営革新塾が開催されます。
>今、準備の真っ最中です。
  大潟、糸魚川は、もうすぐ終わります。
  
>広島はちょっと遠いのですが。。
  何とかしたいですね。
  (^_^)

●katagiyaさまへ
>今晩は
  こんにちは。
  
>最近メガネを新しくされ、一層ダンディになりました。
  それは、知りませんでした。
  また、お会いしたくなりました。
  
>あいさんには大変お世話になりました。
  こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございました。

あいさん、こんばんは
どこかで見た顔がと思ったら・・・
ドアップで・・・・あらはずかしや・・・・
サミットから一ヶ月経ちました。何度も何度も思い出しています。
久美浜はあれから頑張っていますよ。堅木屋さんが中心になって!
忙しくて大変ですが、充実しています。
まだまだITは初歩ですから皆さんに支えられています。

こんにちは

>ダンディな京丹後のおやじさん

○×□三角??? (^^;

どの写真もピントがよくあっていて、構図もいいですね。
さすがに日々研鑽の成果ですね。(^^)

おはようございます

盛会の様子を目の当たりにすると、参加できなかったことが
残念ですね。
来年の会場も遠いし、、。

こんばんは。
>たくさんの人お会いできて、とても有意義な時間が過ごせました
直接お会いするのって、本当に大切ですね。
上越の皆さんにお会いして、つくづくそう思いました。

あい様 こんばんは^^

人との出会いが人を変えますね^^

あい様もより大きくなり帰ってきたことでしょう^^

これからもよろしくお願いします!

こんばんは

サミットから、もう1か月たってしまったのですね。
皆様とお会いできて、本当に楽しかったです。
土曜日から、加藤先生のネット経営革新塾が開催されます。
今、準備の真っ最中です。

来年も、皆様とお会いできるといいなと思ってます。
広島はちょっと遠いのですが。。

今晩は

もう、サミットから一月余りが過ぎたのですね。

>ダンディな京丹後のおやじさん
最近メガネを新しくされ、一層ダンディになりました。

あいさんには大変お世話になりました。

●つぼひ様へ
>こんちわ~^^
  こんにちは。
  
>こちらこそ素敵な出会いをありがとうございました^^
  つぼひさんのがんばりがあってこそでした。
  ありがとうございます
  
>ここまで撮影されていたとはさすがです^^
  記念に残さないとすぐ忘れる物ですから。
  (^_^)
  

●内山農産チカさまへ
>こんにちは
  こんにちは。
  
>たくさんの方の笑顔があふれたエントリーですね。
  もっと、撮りたかったです。
  (^_^)

●カンノ様へ
>おはようございます
  こんにちは。
  
>京丹後チームの皆さんは、私たちのIT勉強会を引っ張って
>いただいている方々です。
   そうなんですね。
   
>不思議なものですね、私はあいさんとお会いしたことが
>ありませんが、よく写真を拝見していますので、とても
>親近感があります。
  ブログ仲間は、そうなって行きますね。
  (^_^)

●溶射屋さまへ
>おはようございます。
  こんにちは。

>「おっ僕の名刺がある・・・・・」(黄色の帯のやつ)
  さすが、すぐお分かりですね。

>色んな方を撮影する余裕があったんですね!!
   お会いした方の半分以下でした。
   お話しするのに夢中でした。
   (^_^)

こんちわ~^^
こちらこそ素敵な出会いをありがとうございました^^
カメラはもっていたんですが
ここまで撮影されていたとはさすがです^^

こんにちは

私もたくさんの方とお会いし、名刺交換をさせていただきました。
たくさんの方の笑顔があふれたエントリーですね。
とてもすばらしいサミットでした。

おはようございます

京丹後チームの皆さんは、私たちのIT勉強会を引っ張って
いただいている方々です。
皆さんから色々お話を聞かせていただき、とても充実した
内容だったことが伺えました。^^

不思議なものですね、私はあいさんとお会いしたことが
ありませんが、よく写真を拝見していますので、とても
親近感があります。

あいさん

おはようございます。

「おっ僕の名刺がある・・・・・」(黄色の帯のやつ)

嬉しいですね・・・(∩.∩)

サミットがらみで50人弱の方をお名刺交換させていただきました。

本当にありがたいことだと思っております。

色んな方を撮影する余裕があったんですね!!

懐かしいです(∩.∩)