ポータルサイトサミットin静岡2008 4/5 - あいの日々徒然

2008年12月 3日

ポータルサイトサミットin静岡2008 4/5

11月6日、三保の松原での富士山撮影後、いろんな人を送りながら、静岡駅近くのホテルまで帰りました。
その後、「1日1回は味噌汁付きご飯が食べたい」という娘の為に米のある朝食屋さん探し。
なかなか見つからず、やっと見つけた牛丼チェーン店へ。
朝からがっつり頂きました。(^_^)朝からがっつり朝食を済ませてホテルに戻り、すぐさまチェックアウト。
京丹後チームと合流し、(有)アイ・リンク・コンサルタント様にお邪魔しました。
(有)アイ・リンク・コンサルタント外観は綺麗なビルの3Fにオフィスがあるようです。
古めかしいドアを手で開けるシンドラー社のエレベーターがありました。
おそるおそるエレベーターのドアを開ける堅木屋さんでありました。
おそるおそるエレベーターのドアを開ける(有)アイ・リンク・コンサルタント様では、丁寧にお茶にお菓子にいただき、ありがとうございました。
スタッフの方々にご挨拶し、加藤先生を待ちます。
そうこうしているうちに加藤先生登場。
しばし懇談致しました。(^_^)しばし懇談予定より多くの時間を割いてしまったので、次の訪問場所へすぐさま移動します。
静岡に来たら、それは、ここに寄らなければ。
天野屋繁田商店さん天野屋繁田商店さん所狭しと駄菓子が並ぶ店内。
駄菓子問屋さんですから、売るほど駄菓子があります。
一度に大勢で押しかけたので、ふじもっちゃんさんもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そうでもないか(^_^)ふじもっちゃんさんもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)そして、次の訪問地へ向かいました。
ちょっとずつのタイムロスが積もって、お約束時間をゆうに1時間過ぎてしまいました。
すみませんでした。m( __ __ )m
その訪問地とは、火花散る工場村田ボーリング技研(株)さま火花散る工場丁寧に出迎えて頂いたのは、溶射屋様
綺麗な奥様にもご挨拶頂き、ありがとうございました。
溶射技術について、余すとこなく解説頂きました。
しかし私の文系頭では、チンプンカンプンでした、すみませんm( __ __ )m 溶射屋様村田ボーリング技研さんを出発する時には、もうお昼近く。
上越謙信IT研究会は、帰り道5時間は掛かる。
午後5時までには、用があるので帰りたかった。
しかし、もう1軒行くと約束した方がおりました。
タキシタ(株)様タキシタ(株)様藍ちゃんのママ様、遅れてすみませんでした。
ご挨拶もほどほどに、サーモンなど海鮮グルメを注文しました。
品物の用意が出来るまで、甘くておいしい紋甲烏賊を頂戴致しました。
藍ちゃんのママ様、ありがとうございました。甘くておいしい紋甲烏賊あいさつもそこそこ、謙信IT研究会は、帰途につくのでした。
もっとゆっくりしたかったです。
他にも行きたいところが、山ほどありました。
また、静岡へ行かねばと思う次第であります。
今回お世話になりました静岡の方々には、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

さて、明日は、ポータルサイトサミットin静岡で
お会いした方々を一挙に紹介させて頂きます。
明日もお楽しみに。(^_^)

あわただしい、静岡の旅を楽しんで頂けたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。
 <(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

トラックバック

» 静岡へ出張最終回 会社訪問で感謝 from 農家の日記:自然乾燥・健康米 内山農産
こんばんは、チカです。静岡紀行、最終回。 11/5、6に静岡へ出張し、「ポータルサイトサミット in 静岡 2008」に参加してきました。 11月... 続きを読む

コメント

●katagiyaさまへ
>今晩は
  こんにちは。

>おやじさんは怖がりですが、私は勇気を出して乗りました。
   私も怖かったですが、乗りましたね。
    (^_^)

今晩は

>おそるおそるエレベーターのドアを開ける堅木屋さんでありました。
こんなエレベータ、映画でしか見たことがないので、ドキドキもんでした。
おやじさんは怖がりですが、私は勇気を出して乗りました。

●内山農産チカさまへ
>こんにちは
  こんにちは。
  
>おかげさまで、生き返る気持ちでした!
  良かったです。
  あとで、恨まれなくて。
  (^_^)
  
>モンゴウイカが美味しくてびっくりしました。
  いろんな食材があることを知りましたね。
  (^_^)

●夢をかなえる営業マン様へ
>あい様 こんばんは^^
  こんにちは。
  
>溶射屋様もでてきましたね^^
  お世話になりました(^_^)

●新潟スイーツ・ナカシマ様へ
>あいさん、こんにちは!
  こんにちは。
  
>朝からがっつり牛丼、いいですねー^^
  メタボには、ちょっとです。
  (^_^)
  
>器からすると私も大学時代によくお世話になったお店のようです^-^
  24時間営業ですから。
  いつでも行けます。(^_^)

●溶射屋さまへ
>おはようございます。
  こんにちは。
  
>今日はてんこ盛りの内容ですね(*^-^*)
  その節は、ありがとうございました。
  
>村田ボーリング技研(株)でのお話しは業務内容ではなくモチベーションが上がる話しをしたかったのですが全く時間がありませんでした!
  溶射屋さんのお話しで、モチベーションが上がりました。
  (^_^)

●京丹後のおやじ様へ
>おはようございます
  こんにちは。
  
>始めてみました。
>私は乗りませんでした。(^^;
  おやじさんが初めてでは、私など知らないはずです。
  (^_^)
  
>あいさんのおかげでご一緒させていただきありがとうございました。
  いえ、大勢で行った方が楽しいですから。
  あ、静岡の皆様には、ご迷惑お掛けしました。
  m(__)m

こんにちは

>「1日1回は味噌汁付きご飯が食べたい」という娘の為
お世話をかけまして・・・(^^;;
おかげさまで、生き返る気持ちでした!

会社訪問ではいろんなものを見せていただいて楽しく、有意義な時間でしたね。
モンゴウイカが美味しくてびっくりしました。

あい様 こんばんは^^

溶射屋様もでてきましたね^^

>おそるおそるエレベーターのドアを開ける
映画でしか見たことのないようなエレベーター
今も稼働しているんですね^^

あいさん、こんにちは!
朝からがっつり牛丼、いいですねー^^
器からすると私も大学時代によくお世話になったお店のようです^-^
駄菓子いっぱいの駄菓子屋さんもいいですね*^-^*
たのしい雰囲気がいっぱい伝わってきます!

あいさん

おはようございます。

今日はてんこ盛りの内容ですね(*^-^*)

当日は分刻みのスケジュールで大変だったと思います。

村田ボーリング技研(株)でのお話しは業務内容ではなくモチベーションが上がる話しをしたかったのですが全く時間がありませんでした!

おはようございます

>古めかしいドアを手で開けるシンドラー社のエレベーターがありました。

始めてみました。
私は乗りませんでした。(^^;

>所狭しと駄菓子が並ぶ店内。
駄菓子問屋さんですから、売るほど駄菓子があります。

なんとよく分かる説明ですね。
そのとおりでした。(^^)

あいさんのおかげでご一緒させていただきありがとうございました。