第10回城下町・高田花ロード2008  1/2 - あいの日々徒然

2008年11月16日

第10回城下町・高田花ロード2008  1/2

第10回城下町・高田花ロードが、平成20年10月11,12,13日に開催されました。
会場の新潟県上越市本町通りは、大勢の人で賑わいました。
私は、10月13日の朝、会場を見て回りました
その様子を紹介致します。会場を見て回りました鬼灯を飾った展示がありました。
秋をイメージしたんでしょう。鬼灯を飾った展示これも秋を連想させる柿を使った展示でした。
このまま吊しておくと干し柿になるかななんて思ってしまった。
(^_^)柿を使った展示夏ではないが、風鈴のようにプラスチックコップのパレードのような展示
可愛らしく、素晴らしいアイディアですね。プラスチックコップのパレード紙を使った面のような展示
表情豊かな顔が素晴らしい。紙を使った面のような展示カボチャにブロッコリーに花に、賑やかです。
食べてしまいたい(^_^)カボチャにブロッコリーに花に空き缶のヒマワリ?
花缶ベイダー です。
可愛らしいベイダーが、たくさんいました。空き缶のヒマワリ?赤いベイダーは、鮮やかで綺麗。
訴えていることは、「銃のかわりに花をかかげよう」
戦争反対ですね。赤いベイダー青い薔薇
何とも怪しげだが、美しい。
毒のあるような魅力です。青い薔薇まだまだ、美しい展示物がたくさんありました。
明日も城下町・高田花ロードの展示物を紹介します。
お楽しみに(^_^)


素晴らしいイベントだと感じて頂けたなら、ポチッと応援して下さい。
 <(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●色々物語さまへ
>今晩は
  こんばんは。
  
>1枚目 影の長い構図がいいですね
  陰がよかったですね。
  
>私もいつか いつか デジイチ買いたいわ
  はい、直ぐにでも買って下さい。
  (^_^)

●すーやんさんへ
>いろいろなアイデアも楽しそうです。
  参考になります。
  
>紙で出来たお面の表情がまた、エイですね。
  売り物でもよいぐらいです。
  (^_^)

●八ヶ岳の青い月2さまへ
>まず構図がいい 色がいい
>臨場感があって 奥行きがある
  お褒め頂きありがとうございます。
  
>負けました
  そこまでは、大げさです。
  北海道への誘いの言葉のようです。
  (^_^)

今晩は
1枚目 影の長い構図がいいですね
さすが あいさんです
私もいつか いつか デジイチ買いたいわ

秋を感じさせられる演出がにくいですね。
いろいろなアイデアも楽しそうです。

紙で出来たお面の表情がまた、エイですね。
よく出来ていると思いました。

1枚目の写真 すばらしい作品だと思います
まず構図がいい 色がいい
臨場感があって 奥行きがある
負けました

●GENさまへ
>こんにちは!
  こんにちは。
  
>紙のお面がとっても、気になりました。
  素晴らしい、立体感ですね。
  (^_^)

●cotton母さんへ
>お早うございます
  こんにちは。
  
>素敵なイベントですね~
>アイデア満載
  なかなか面白いです。
  
>青いバラは出しにくいのだと聞いた事があります
  多分、スプレーで青くしたと思われます。
  本当の青いバラは、高いでしょうね。
  (^_^)

こんにちは!

どの展示も、アイデアも出来ばえもすばらしいですね。
紙のお面がとっても、気になりました。

お早うございます

素敵なイベントですね~
アイデア満載

青いバラは出しにくいのだと聞いた事があります
素敵です♪