フリーペーパーcocolaの取材 - あいの日々徒然

2008年10月 1日

フリーペーパーcocolaの取材

9月下旬、新潟県上越市を中心とした地域に配布されているフリーペーパーcocola(ココラ)の記事協力をしました。フリーペーパーcocola(ココラ)cocolaは、毎月発行の女性向け情報誌で、発行部数6万5千部、上越妙高エリアに配布されています。
発行元は、広告宣伝会社(株)バーツプロダクション
女性の視点に立った情報誌なので、編集者も女性の方々
この様な取材になれないあいは、緊張しながら、編集者の質問に答えました。
題材は、「ママのためのお役立ち講座"子どもの保険って、どーしてる?"」
役に立つ内容になったでしょうか?編集者も女性の方々いろんな視点で質問されると、自分でも勉強になったことがありました。
お客様視点を忘れないで、これからもがんばって行こうと思います。

あいも世の為になっていると感じたら、ポチッとして頂けると、うれしいです。
 <(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●シュークリームママ様へ
>編集者さんって憧れの仕事ですよね~W
  大変そうですが。
  
>地元情報満載の雑誌は良いですね。
  盛りあがりを期待します。
  ( ^∀^)

●京丹後のおやじ様へ
>こんばんは
  こんにちは。
  
>相当力が入ったことが伺われます。(^^)
  質問攻めに四苦八苦しました。
  
>世のため人のためのあいさんに「ポチッ!」(^^)
  いつも、ありがとうございます。(^_^)

●Muさまへ
>こんばんは
  こんにちは。
  
>今話題のフリーペーパーcocolaですね。
  女性向けのフリーペーパーですので。
  (^_^)
  

●GENさまへ
>こんばんは!
  こんにちは。
  
>取材を受けるとは、なんだかカッコいいーですね。
  営業戦略の一つです。(^_^)
  
>載ったらきっと保険の売り上げ倍増ですよー。
  なかなかそうは行かないのがこの商売です。
  Σ(^∀^;)
  

●あらんだまおばさんへ
>どんな職業も"お客様の視点”が大切ですよね。
  そうなんですが、気付かないこともあるので、
  時々、リサーチは必要です。
  
>あいさん、いい時間を過ごせてよかったですね。
  良い機会を生かすよう努力致します。
  (^_^)

●とうふ屋tsuyoさまへ
>こんにちは。
  こんにちは。
  
>家に帰ったときにあいさんの紹介されてる記事を読みました♪
  ありがとうございます。

●夢をかなえる営業マン様へ
>おはようございます。
  こんにちは。
  
>自分もいつも心がけていますが、周りからみると・・・
  心がけが大事なので、営業マン様は、優等生ですよ。
  
>今度この雑誌みてみますね^^
  チラシのような感じです。
  糸魚川には配られていないので、上越営業所でご覧下さい。

●溶射屋様へ
>おはようございます。
  こんにちは。
  
>(答えにくい)質問が多かったのではないですか(∩.∩)
  そうでもなかったですね。
  
>今後女性の時代写真のような元気な女性が益々活躍することは間違いないですね。
  もうすでに、女性の時代ですね。
  世の中の主導権は、女性にあります。
  
>取材されているあいさんの表情も欲しかったですね(*^-^*)
  質問攻めで、険しい顔をしていました。
  (^_^)

編集者さんって憧れの仕事ですよね~W
かっこいい!
憧れだねぇ~お写真の女性の細いこと・・・
地元情報満載の雑誌は良いですね。

こんばんは

>女性の視点に立った情報誌なので、編集者も女性の方々。
この様な取材になれないあいは、緊張しながら、編集者の質問に答えました。

編集者も女性の方々という文字が強調文字になっていますね。
相当力が入ったことが伺われます。(^^)

>お客様視点を忘れないで、これからもがんばって行こうと思います。

世のため人のためのあいさんに「ポチッ!」(^^)

こんばんは
今話題のフリーペーパーcocolaですね。
見なければ
あいさんの記事を(^^)

こんばんは!

取材を受けるとは、なんだかカッコいいーですね。
あいさんの顔写真も載るのですか?
載ったらきっと保険の売り上げ倍増ですよー。

どんな職業も"お客様の視点”が大切ですよね。
そしてちょっとのヒントも、とても大切です。
あいさん、いい時間を過ごせてよかったですね。

こんにちは。
このペーパーは9月末頃に配布されたのですよね?
家に帰ったときにあいさんの紹介されてる記事を読みました♪

おはようございます。

>お客様視点を忘れないで、これからもがんばって行こうと思います。
お客様目線って大切ですよね。

自分もいつも心がけていますが、周りからみると・・・

今度この雑誌みてみますね^^

あいさん

おはようございます。

女性は男性が気が付かないような細かい所まで見ているので結構鋭い(答えにくい)質問が多かったのではないですか(∩.∩)

今後女性の時代写真のような元気な女性が益々活躍することは間違いないですね。

取材されているあいさんの表情も欲しかったですね(*^-^*)