廻らないお寿司屋さん - あいの日々徒然

2008年8月14日

廻らないお寿司屋さん

子供が大きくなるにつれ、廻るお寿司屋さんばかり行くようになってきたわが家。
7月中旬、ある方から、寿司券なるものを頂いた。
早く使わなければ、何処かに仕舞い忘れてしまうと思い。
久々に、回らないお寿司屋さんに行くことにした。
新潟感上越市、高田駅近くの某お寿司屋さんに行きました。
良いですね。揺ったりとした雰囲気が。(^_^)
食べたのは、上寿司:握りが一口サイズ、しゃりが美味しい。
ネタももちろん。上寿司ちらし寿司:ネタもご飯もたくさんで、これはお徳ですね。
他のお店でも、ちらし寿司は一番お徳と聞きます。ちらし寿司お寿司屋さんですが、うなぎ:ふわっとしていて、肉厚で、スーパーのうなぎとは比べものにならないくらい美味しい。
値段もリーズナブル。うなぎデザートは、大きいパイナップルアイス:パイナップルを切り抜き、中にパイナップルのシャーベットアイスが入っています。
大きいので、食べるのに時間が掛かります。
次男が、最後までかぶりついておりました。パイナップルアイス廻らないお寿司屋さんは、時間の流れがゆっくりしているような気がします。
会話も弾み、楽しい食事になりました。

あいの家族団らんの様子がわかって頂けたなら、ポチッとして頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門保険メール相談所です新潟県上越あい企画

コメント

●溶射屋様へ
>おはようございます。
  こんにちは。
  
>あれ!前にもお寿司券でおすし屋さんに行ったような・・・!(^―^)
  良く覚えていますね。
  (^_^)
  
>いいなぁ・・・・・商売柄どこからか寿司券が手に入るのですね。
  私でなくて、義理母がよくいただきます。
  
>だって3人もいたらどうなってしまうことやら!!!(^―^)
  食べ盛りがいると、躊躇しますよね。

●うめちゃんさんへ
>こんばんは。
  こんにちは。
  
>最近、回転してもとっても美味しい寿司屋が潰れてしまいました。
>あー残念!
  うーん、私も食べてみたかった。
  残念 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

●加藤忠宏様へ
>こんばんは
  こんにちは。
  
>>パイナップルアイス
> 暑い夏だからこそ
> これが食べたい
  これなら、お腹がふくらまないかも知れませんね。
  (^_^)
  

●リモデ屋の若旦那様へ
>こんにちは!!
  こんにちは。
  
>連日美味しいものを食べている気がします!!w
  はい、普段が粗食ですので、
  豪華な時は、公開します。(^_^)

●サッシー様へ
>こんにちは!
  こんにちは。
  
>しかも廻らないお店、超羨ましいです!
  サッシーさんも、いかがでしょうか?
  
>手ぶらで行きますから(^。^;)
  自転車で来て下さいね。(^_^)

●GENさまへ
>こんにちは!
  こんにちは。
  
>回らない寿司はやっぱりネタの厚みが違いますねー。
  しゃりもネタも違いました。(^_^)

●あらんだまおばさんへ
>なんと食欲をそそるお写真でしょう!
  なかなか、良い写真でしょう。(^_^)
  
>だれか私にも寿司券くれないかなあ・・・。
  ご自分で、ご自分にあげたらいいです。
  (^_^)

●京丹後のおやじ様へ
>おはようございます
  こんにちは。
  
>京丹後のおやじもほしーなー
>回らない寿司券。(^^)
  願えば、もらえるかも。
  無理かなあ。(^_^)

●cotton母さんへ
>いつも有難う御座います♪
  こちらこそ、ありがとうございます。
  
>そう言えば我が家も最近回らない寿司屋さんに行っていないです。
  たまにしか行けません。
  
>お盆はお休みできるのですか?
  少し、お休み致します。(^_^)

あいさんん

おはようございます。

あれ!前にもお寿司券でおすし屋さんに行ったような・・・!(^―^)

いいなぁ・・・・・商売柄どこからか寿司券が手に入るのですね。

僕は子供を連れて回らないすし屋に入ったことないです(´_`。)

・・・・だって3人もいたらどうなってしまうことやら!!!(^―^)

お寿司美味しそうだなぁ・・・きっと上寿司なんでしょうね!!

こんばんは。

わが家も子供がいるので、回転寿司専門です。
回らないすし屋、なんだかとっても贅沢ですよね。
最近、回転してもとっても美味しい寿司屋が潰れてしまいました。
あー残念!

こんばんは
>パイナップルアイス
 暑い夏だからこそ
 これが食べたい

こんにちは!!
連日美味しいものを食べている気がします!!w

こんにちは!

いいですね~お寿司!!
しかも廻らないお店、超羨ましいです!
寿司にうなぎ・・・。
非常に贅沢です。
今度機会があったら是非呼んで下さいね。
手ぶらで行きますから(^。^;)

こんにちは!

回らない寿司はやっぱりネタの厚みが違いますねー。
回転寿司だとどうしてもレーンに目が行ってしまい、なかなか落ち着いた雰囲気にはなりませんね。

なんと食欲をそそるお写真でしょう!
この暑さで、げんなりして食もほそっておりますが、やっぱり食べないと元気がでませんね。
だれか私にも寿司券くれないかなあ・・・。

おはようございます

>7月中旬、ある方から、寿司券なるものを頂いた。

京丹後のおやじもほしーなー
回らない寿司券。(^^)

いつも有難う御座います♪

そう言えば我が家も最近回らない寿司屋さんに行っていないです。

ゆっくりお食事いいですね~

お盆はお休みできるのですか?