高田公園の蓮ハスはす情報2008年 05 - あいの日々徒然

2008年8月15日

高田公園の蓮ハスはす情報2008年 05

暑い日が続きますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
海へ、山へ、行楽も良いですが、のんびりと公園でお花見はいかがでしょう。
蓮ハスはすの花見です。
新潟県上越市高田公園の蓮は、まだまだ、たくさん綺麗に咲いています。新潟県上越市高田公園の蓮高田公園の蓮は、公園の周りのお堀にたくさん咲いており、北からも南からもどこを見てもハスの花が沢山あります。
公園を散歩しながら、沢山のハスの花を見物して下さい。ハスの花が沢山女性の方は、浴衣を着て日傘を差してお出かけ頂ければ、なお、一層はすの花が綺麗に見えることでしょう。女性の方は、浴衣を着て優雅な気分で、高田公園の蓮の花をお楽しみ下さい。
男性も、浴衣や甚平で蓮の花をご覧になれば、また、違った美しさを感じることが出来ますよ。
(^_^)

新潟県上越市高田公園の はすまつり は、 平成20年7月25日(金)~8月17日(日) です。


美人と蓮の花を見たくなったら、ポチッとして頂けると、見られるかも知れません。
 <(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門保険メール相談所です新潟県上越あい企画

コメント

●コーチャンさんへ
>あいさん こんにちは
  こんにちは。

> ハスもきれい、女性もきれい。いいなぁ!!
   モデル撮影も楽しいですよ。(^_^)

  あいさん こんにちは

 ハスもきれい、女性もきれい。いいなぁ!!

●くるまる【84】さまへ
>上越も見事に咲いていますね(ノ´▽`)ノ♪
  はい、蓮が満開で、綺麗です。
  
>モデルの女性は、桜の時と同じ方でしょうか?
  良くおわかりになりましたね。(^_^)
  
>一度で良いから一緒に歩いてみたいですね( ̄∇ ̄*)ゞ
  えー、奥様に怒られませんか?
  Σ(^∀^;)

●katagiyaさまへ
>今晩は
  こんにちは。
  
>>女性の方は、浴衣を着て・・・
>あいさんの撮影センスはすごく良いですね。うっとり見とれます。
  ありがとうございます。
  花より、真剣に撮影しました。(^_^)

●とうふ屋tsuyoさまへ
>こんばんは。
  こんにちは。
  
>もう満開と先日テレビで放送されてるのを見ました。
  はい、満開でキレイですね。
  
>自分も思わず目がいってしまいました。
  男子として健全ですね。(^_^)

●夢をかなえる営業マン様へ
>女性の方はあいさんのお友達??
  撮影会のモデルの方です。

●GENさまへ
>こんにちは!
  こんにちは。
  
>秋になったら何美人が登場するのか楽しみでーす。
  何にしようか考えます。(^_^)

●京丹後のおやじ様へ
>おはようございます
  こんにちは。
  
>「女性の方は、浴衣を着て日傘を差してお出かけ頂ければ、
>私「あい」が写真を撮って差し上げます。」が本音のところですね(^^)
  首に、「写真撮ります」と看板を掲げています。(^_^)
    

●溶射屋様へ
>おはようございます。
  こんにちは。
  
>「蓮が一層綺麗に見える」のではなく「女性が一層綺麗にみえる」の間違いでは?(^―^)
  そう言うこともあります(^_^)
  
>あいさんは「女性」より「蓮」なんですね?(^―^)
  そうですよ。はい。多分。Σ(^∀^;)

上越も見事に咲いていますね(ノ´▽`)ノ♪

モデルの女性は、桜の時と同じ方でしょうか?
一度で良いから一緒に歩いてみたいですね( ̄∇ ̄*)ゞ

今晩は

>女性の方は、浴衣を着て・・・
あいさんの撮影センスはすごく良いですね。うっとり見とれます。

こんばんは。
もう満開と先日テレビで放送されてるのを見ました。
前回と違う蓮の様子を見に行きたいなぁと思っています。
浴衣の方とてもキレイな方ですね♪
自分も思わず目がいってしまいました。

女性の方はあいさんのお友達??

きれいな方ですね^^

こんにちは!

蓮の花より浴衣美人に思わず目が行ってしまいました。
あいさんのブログでは、もはや浴衣美人は定番ですね。(笑)
秋になったら何美人が登場するのか楽しみでーす。

おはようございます

>女性の方は、浴衣を着て日傘を差してお出かけ頂ければ、なお、一層はすの花が綺麗に見えることでしょう。

「女性の方は、浴衣を着て日傘を差してお出かけ頂ければ、
私「あい」が写真を撮って差し上げます。」が本音のところですね(^^)

あいさん

おはようございます。

>女性の方は、浴衣を着て日傘を差してお出かけ頂ければ、なお、一>層はすの花が綺麗に見えることでしょう。

「蓮が一層綺麗に見える」のではなく「女性が一層綺麗にみえる」の間違いでは?(^―^)

あいさんは「女性」より「蓮」なんですね?(^―^)