海へ夕日を撮りに行ったら - あいの日々徒然

2007年5月19日

海へ夕日を撮りに行ったら

先日、午後6時20分にお客さんとの商談を済ませ
夕日が綺麗だったので、これはと思い郷津海岸までGo!

そしたら、そう!!雲が一杯で、夕日が見られなかったんだなあ
(´・ω・`)ガッカリ・・・
郷津海岸
でも、ずっと海を眺めていたら、面白い景色に思えてきた。
海水浴シーズンでも無いので、人が全然いません。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ さびしー

かなり日が暮れてきて、空を見渡したら星が輝いていました。
左の上に、白く写っているのは星です。ゴミではありません。
夕暮れの郷津海岸と星
皆さんのパソコンでも見れましたでしょうか?

気がついたら、1時間あまり、海岸で一人、カシャカシャしてました。
周囲の人は、異様な光景に近寄ってこなかったのかも知れません。

人気blogランキングに登録しました。応援お願いします。
ポチッとクリック<(_ _)>→人気blogランキングへ
しあわせをお届け致します
保険のお悩み事無料相談所なら、あい企画

コメント

rifo51さまへ
お互いがんばりましょう。

こんにちは
昨日午後、デジイチをもっていざ日本海へ
しかし、気合は空回り 曇天で....
天気のせいで(!?)で今一
イエイエ、まだまだ未熟な腕のせいです。
カメラと両手がしっくりくるまで頑張ります。

加藤先生へ
まだまだ、何も考えず撮っているばかりです。
ご指導宜しくお願い致します。

おはようございます
>1時間あまり、海岸で一人、カシャカシャしてました。
 撮影しているとわれを忘れてしまいますね。

写真もかなり構図が安定してきて
上手くなる兆しが見えていますね(=^・^=)

bくま様へ
>金星ですよね?一番星・・
 西の方で輝いていたのでソウだと思います。
 星に関してはよく分かんないので済みません。

かちこうし様へ
>気づくと、うたた寝していたり^^;
 まだ夕刻の海は寒いので、うたた寝しないよう
 ボーとしないようにします。

チカさまへ
>でも雲もとっても面白いモチーフです^^
 本当に面白いですね。
 曇って、結構風に流されて、形がすぐ変わっちゃうんですよ。
>撮るの難しかったですか? 海は経験が無いもので。
 無我夢中で分かんなかったですね。
 三脚は、故義理父のもので、最長160cmくらいしかならないので
 身長183cmの私には小さすぎて、中腰撮影は辛いです。

見えました(パチパチパチ!!)
曇天の彼方にかすかに見える夕焼けが印象的です。

>気がついたら、1時間あまり、海岸で一人、カシャカシャし>てました。
カシャカシャしなくても、ボ~っと海をみながら過ごすのが好きです。
気づくと、うたた寝していたり^^;

>空を見渡したら星が輝いていました
金星ですよね?一番星・・
これからの季節晴れた日の夜空もいいですよね。
夏の星座・・

雲がなければ綺麗な夕日を納めることが出来たんでしょうね。
でも雲もとっても面白いモチーフです^^
撮るの難しかったですか? 海は経験が無いもので。

運転中、たまにものすごく綺麗な夕暮れと遭遇することがあります。
そんな時、思わず「うおーっ!(>