DREAMWEAVER購入 - あいの日々徒然

2007年5月20日

DREAMWEAVER購入

先日来、悩んだ末に自社WEBサイト制作のため、
ついに、DREAMWEAVERを購入しました。
DREAMWEAVERは、Webサイト構築を簡単にしてくれるソフトです。
DREAMWEAVER
流石に、タグ打ちを全てやっていては自社WEBサイト制作は
思うようにいかないと考え、無料版を使っていましたが、期限切れ!
高価な買い物でしたが、CS3への無料バージョンアップ付き!!
少しお得な感じがしました。

購入は、「価格.com」で送料込み最安値で買いました。
これからがんばらなくては
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

人気blogランキングに登録しました。応援お願いします。
ポチッとクリック<(_ _)>→人気blogランキングへ
しあわせをお届け致します
保険のお悩み事無料相談所なら、あい企画

コメント

bくま様へ
>私のような状態でも作業が楽になりますか?
 楽になると思いますが、ソフトの操作を覚えるのも大変です。
>それとも、もっと勉強してからの方がいいでしょうか?
 その方が良いかも知れません。

>DREAMWEAVERは、Webサイト構築を簡単にしてくれるソフトです。
私のような状態でも作業が楽になりますか?
それとも、もっと勉強してからの方がいいでしょうか?

加藤先生へ
やった事を次の日には忘れてしまうので、
タグ打ちも、なかなかすすまず、四苦八苦の毎日です。
でも、めげずにがんばります。

確かに高い買い物ですが
他の投資と考えますと安価だと思います。

それで、仕事が増えれば、簡単に償却できるでしょう
また
HPの生産性もあがることでしょう。
上越でこのような認識が広がったことは大変有意義なことだと思いますよ