MISIA 星空ライヴACROSS THE UNIVERSE - あいの日々徒然

2022年2月 4日

MISIA 星空ライヴACROSS THE UNIVERSE

1月29日(土)、上越文化会館で行われた
MISIA 星空ライヴACROSS THE UNIVERSE
を妻と二人で聞きに行きました。
ライブは、15時からと18時30分からの2回公演。
私は、18時30分からの回に行きました。
会場は、感染対策で消毒検温があり、
座席は隣グループと間隔を空けてありました。
上越文化会館

上越の田舎までMISIAが来てくれるなんて夢のようでした。
コロナ禍だったからかもしれません。
1日2回公演ですから曲数は少ないと思っていました。
アンコールを含めて10曲1時間半の公演でした。
私は、「Everything、明日へ、アイノカタチ」
を聞くことが出来て満足です。
明日へでは、最後マイクを外して生声で歌ってくれました。
もう、感動で鳥肌が立ちました。
MISIA 星空ライヴACROSS THE UNIVERSE

会場に設置された藤城清治さんの絵も素晴らしかったです。
チケット代1人9900円分の価値あるコンサートでした。


自分の住む地でコンサートを聞いているなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ

中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんばんは!
   こんにちは。

>生MISIAさんの歌声すごかったかと思います。
    すごい声量でした。(^^ )

あいさん、こんばんは!

すごいです!
生MISIAさんの歌声すごかったかと思います。
日本、いや世界を代表するシンガーですね!

●溶射屋様へ
>こんにちは!
   こんにちは。

>奥さんと楽しい時間を過ごせて良かったですね(^.^)
    はい、楽しいデートになりました。(^^ )

●山下博成さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>9900円の価値があったのですね。(^^)
    はい、十分に価値ある歌声でした。(^^ )

●たくみの里のふく様へ
>おはようございます。
   こんにちは。

>良かったですね~
    こんな機会、めったにありません。

あいさん

こんにちは!

奥さんと楽しい時間を過ごせて良かったですね(^.^)

人気ブログランキング ポチッ!

おはようございます。

私はMISIAがどんな歌手なのか全くですが
9900円の価値があったのですね。(^^)

おはようございます。

良かったですね~
最高のご褒美になりました😍