1月17日(日)、18日(月)上越市大貫の雪 - あいの日々徒然

2021年1月23日

1月17日(日)、18日(月)上越市大貫の雪

1月7日頃から降り続いた雪で毎日、除雪でした。
仕事もほとんどできず、除雪除雪でした。
ブログもしばらくは上越市大貫の雪について報告します。

1月17日(日)、上越市大貫の雪
降雪は3cmほどで一安心の1日で積雪144cmでかなり減ってきました。
1月17日(日)、上越市大貫の雪

脇道の除雪も進み、車が行き交うようになってきました。
まだ脇に高く積み上がった雪があるので
普通の生活に戻れません。
脇道の除雪も進み

1月18日(月)上越市大貫の雪
朝方降雪3mくらいありましたが、
晴れ間も見え、積雪141cmと少し減りました。
1月18日(月)上越市大貫の雪

予定では、この日から始まるはずだったゴミ収集は、
一部地域の除雪が間に合わず、
高田地区は1月20日(水)からになりました。
ゴミ収集
我が町内のゴミ集積場の前の除雪は、しっかりしてあります。

除雪作業者の方々の苦労を知っているなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ

中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>早い完全復活を願います。
   そう願います。(^^ )


●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんばんは!
   こんにちは。

>くれぐれもお気を付け下さいね。
    はい、危険箇所に近寄らないようにします。(^^ )

●立原酒店四代目店主様へ
>こんにちは。
    こんにちは。

>雪は上手に利用すべきですね!(^^)!
    そうですね。(^^ )

おはようございます。

青空が見える日もあり、少しづつですが雪解けも進んでいますね。
早い完全復活を願います。

あいさん、こんばんは!

雪がすごいですね。
くれぐれもお気を付け下さいね。

こんにちは。

すこしずつですね~。

ゴミ出しが出来なくて困りましたが、雪室の中に入れて
置いたので匂いが出なくて助かりました。
雪は上手に利用すべきですね!(^^)!