上越酒造に注文殺到! - あいの日々徒然

2020年7月15日

上越酒造に注文殺到!

7月8日(水)、「200年以上も続く「上越酒造」に注文殺到!
老舗への応援が相次ぐ」というネット記事を見ました。
コロナ禍で居酒屋や宴会場が営業出来ず、
酒類の販売が不振です。
日本酒の販売も落ち込み酒蔵には日本酒が余っています。
上越酒造も同様で販売が落ち込み、大変な状況になり、
Twitterで助けてくださいとつぶやいたところ、
反響があり、注文が殺到したそうです。
Twitterで助けてください
上越酒造(越後美人を醸している新潟上越市の小さな日本酒酒蔵)
@sake_brewing
助けてください・・・・私たちは200年以上にわたり丁寧にお酒を造って参りましたが、今は大変厳しい状況が続いております。新潟の酒屋でも、新型コロナウイルスの影響でお酒は売れず大変な在庫を抱えております。このままでは来年の仕込みができず、酒造りを続けていくことが難しくなってきます😢
2020/06/29 10:30:21


上越酒造(越後美人を醸している新潟上越市の小さな日本酒酒蔵)
@sake_brewing
こんなお願いすることも情けない限りですが、通販でのご購入をご検討いただけないでしょうか。弊社はECサイトの準備がございませんため、弊社のお酒を扱って頂いている立原商店さんのURLからお願いできないでしょうか。
shop.tachiharasaketen.com/
2020/06/29 10:50:43

今は、ネット通販の時代だと感じました。

ネットで売る方法は沢山あると思うなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ

中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aikikaku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6271

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>改めて、情報発信の大切を感じています。
   そうですね。ネット情報、特にSNSが良いですね。

おはようございます。

新コロナの影響で「助けて下さいビジネス」が大きな反響があります。
賞味期限が短い食品が更にの効果です。
改めて、情報発信の大切を感じています。

●京丹後のおやじさんへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>新潟地震の時は酒の新茶屋さんがブログなどで発信されて大きな力になり「地震で自信に繋がった」と言っておられました。(^^)
   ネットの力が強くなっていますね。

おはようございます。

新潟地震の時は酒の新茶屋さんがブログなどで発信されて大きな力になり「地震で自信に繋がった」と言っておられました。(^^)

コメントする