2019NHK杯国際フィギュアスケート男子フリー - あいの日々徒然

2019年12月 1日

2019NHK杯国際フィギュアスケート男子フリー

11月23日(土)、NHK杯国際フィギュアスケート男子フリー
をテレビで観戦しました。
羽生結弦選手の圧巻の演技には、
感心するしか有りませんでした。
NHK杯国際フィギュアスケート男子フリー

305.05の得点を羽生選手は、
満足していないようでしたが、
観客は、十分満足したと思います。
高難度のジャンプは、ケガの危険がつきまといます。
羽生選手が滑るときは、ケガをしないよう祈っています。
305.05の得点
羽生選手の演技を見ていると
高難度のジャンプもさることながら、
優雅さがただよい、ステップなども見応え十分です。
フィギュアスケートも競技なので得点が付きますが、
競技規定の得点以上に観客に訴えかけるものがあります。
プーさん人形の数の多さも納得します。


羽生選手の演技に魅せられているなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ

中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画