ぶっかけ卵うどん醤油無し - あいの日々徒然

2019年11月23日

ぶっかけ卵うどん醤油無し

11月15日(金)、この日の昼食は、
妻の買って来た市販の讃岐うどんを
茹でて食べました。
普通なら、出し汁にいれるか
出汁醤油などでぶっかけうどんにします。
この日は、九条葱と卵だけの
ぶっかけ卵うどん醤油無しでした。
ぶっかけ卵うどん醤油無し
うどんには、塩が入っているので
これでも味があって、美味しかったです。
我が家は薄味好みなので
普段から塩や醤油を少ししか使いません。
なので外食の味の濃いものは苦手です。
普通の人なら、醤油無しのぶっかけうどんは、
無理かもしれませんので、お薦めはしません。

うどんの塩味、知っているなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ

中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんばんは!
   こんにちは。

>画面を拝見していたら食べたくなりました(^^)
   讃岐うどんが良いと思います。

あいさん、こんばんは!

シンプルな讃岐うどん、美味しいですね!
画面を拝見していたら食べたくなりました(^^)