バスケットボールの裏方 - あいの日々徒然

2019年9月12日

バスケットボールの裏方

今回のFIBAバスケットボール・ワールドカップ2019
では、良いところなく敗れた日本チーム。
9月7日(土)のニュージーランド戦は、81対111で敗れ、
9月9日(月)のモンテネグロ戦は、65対80で敗れ、
32チーム中31位という結果に終わりました。
そんな日本チームの強化に孤軍奮闘する人が居ると
9月5日(木)の新聞折り込み記事にありました。
その人は、東野智弥さん。
東野智弥

日本人の変わらない身長のアルゼンチンチームを
強くした監督フリオ・ラマスさんを
日本チームの代表監督にと口説き落としました。
今回、八村塁選手の加入で期待された日本バスケットボールチーム。
残念な結果に終わりましたが、
東野さんのように頑張ってくれる人が居れば、
まだまだ東京オリンピックも期待できます。
フリオ・ラマス
来年の東京オリンピック、
バスケットボール日本男子チームに期待しましょう。

東京オリンピックを楽しみにしているなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ

中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>こうして頑張る方はすごいですね。
>尊敬です。
   はい、尊敬しますね。

あいさん、こんばんは!

こうして頑張る方はすごいですね。
尊敬です。