高校の同級生と飲み会 - あいの日々徒然

2019年5月 5日

高校の同級生と飲み会

4月29日(月)、高校の同級生と飲み会。
上越市仲町の雁木亭さんで待ち合わせしました。
雁木亭

雁木亭さんは、吉田類さんも訪れた
ノスタルジーあふれる有名居酒屋
1ヶ月前に予約してあった私たちは、
すんなり入店できましたが、
予約無しで訪れた方は、入れませんでした。
ノスタルジーあふれる有名居酒屋

季節感あふれる山菜の天ぷら
こごみ、ふきのとう、タラの芽など、
この季節でしか食べられないものを美味しくいただきました。
大いに話、大いに食べ、大いに飲みました。
山菜の天ぷら

2次会は、上越市仲町、雁木BAR ZAiGOさん。
がらにも無く、美味しいカクテルと飲みました。
雁木BAR ZAiGO

このお店、つまみも美味しくて、
つまみじゃ無いけれど、キーマカレーも美味しかったです。
キーマカレー

締めは、高田駅前の駅前ラーメンへ。
駅前ラーメン

さっき、キーマカレーを食べたばかりだったのですが、
メニューに掲示されていないカレーラーメンを注文。
ビールと餃子と共に頂きました。
カレーラーメン
この日だけで1kg以上太りました。


食べ過ぎを注意してくださるなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ

中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは(^^)
   こんにちは。

>物凄い食欲ですね。(^^)
   はい、2kgくらい太りました。(^^ )

こんばんは(^^)

物凄い食欲ですね。(^^)