ピエール・マルコリーニのクールフランボワーズ - あいの日々徒然

2019年1月26日

ピエール・マルコリーニのクールフランボワーズ

妻がバレンタインデーのチョコレート
話題になっている物があると教えてくれた。
食べてみたいという妻のリクエストにこたえて
取り寄せてみた。
バレンタインデーのチョコレート

ベルギーのショコラティエPIERRE MARCOLINIさんの
クールフランボワーズというチョコレート

バレンタインデー用なので袋もついてくる。
ベルギーのショコラティエPIERRE MARCOLINIさんのクールフランボワーズというチョコレート


ハート型の入れ物にハート型のチョコレートが入っている。
色も鮮やかで洒落ている。
ハート型の入れ物にハート型のチョコレート


可愛らしい一口サイズです。
可愛らしい一口サイズ


フランボワーズで香り付けされたビターガナッシュが
ホワイトチョコレートで包まれています

甘味と酸味が融合して爽やかに口で溶けます。
フランボワーズで香り付けされたビターガナッシュがホワイトチョコレートで包まれています
1個400円ほど。
高いか安いかは、食べた人のみぞ知る。


バレンタインデー前に愛をかたちにしているなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ

中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>京丹後のおやじさんの意見に同じです(^-^)
    そうですよね。(^_^)


●京丹後のおやじさまへ
>こんばんは(^^)
   こんにちは。

>初期の目的が達成できたら安いもの。
かな。(^^)
     目的は達成できました。
     妻に喜んでもらえました。(^_^)

おはようございます。

400円×7個=2800円
京丹後のおやじさんの意見に同じです(^-^)

こんばんは(^^)

>1個400円ほど。
高いか安いかは、食べた人のみぞ知る。

高いか安いかは買った人のみぞ知る。(^^)
又は
初期の目的が達成できたら安いもの。
かな。(^^)