One Coin Concert 2018 チェンバロ&ヴァイオリン - あいの日々徒然

2018年7月20日

One Coin Concert 2018 チェンバロ&ヴァイオリン

7月6日(金)、妙高市文化ホールホワイエBで
One Coin Concert 2018 チェンバロ&ヴァイオリンが開催され、
妻と二人で聴きに行って来ました。
One Coin Concert 2018 チェンバロ&ヴァイオリン

ワンコインコンサートですから500円なのですが、
年間パスポートを買っている私はさらに割引になっています。
そしてこのコンサートに必ず提供される
ハーブティーとケーキ
とても美味しくて、私は、これをいただくために
このコンサートに行っていると言っても過言ではありません。
ハーブティーとケーキ

コンサートも素晴らしい。
このホワイエBは、天井が高くて意外に音響も良いのです。
そこで聴くチェンバロの音色は、私たちを中世の王族と勘違いさせるほどです。
演奏曲目は、
 1.G線上のアリア
 2.ヴァイオリン協奏曲集「四季」より「春」第1楽章
 3.オーボエ協奏曲ニ短調より第2楽章
 4.組曲ホ長調
    休憩
 5.無伴奏ヴァイオリン・バルティータ第3番よりガヴォット
 6.ヴァイオリンとチェンバロのためのソナタ第4番ハ短調
演奏曲目
 アンコールでは、ヘンデルの船上曲と茶摘みを融合させた曲を演奏されました。
また、八百板正己さんの曲の説明も分かりやすくて楽しく、
曲を弾かなくても楽しいライブになりそうです。
来年も聴きたいコンサートでした。


チェンバロの演奏を聴いたことがあるなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>魅力です(^^)
   音楽もスイーツも魅力的です。(^_^)

●京丹後のおやじさまへ
>こんにちは(^^)
  こんにちは。

>ワンコインでさらに割引でその上スイーツまで。(^^)
   はい、もう行かないと損します。(^_^)


おはようございます。

ハーブティーとケーキもつくんですね!!
たくさのお得があるOne Coin Concert。
魅力です(^^)

こんにちは(^^)

ワンコインでさらに割引でその上スイーツまで。(^^)