ぱん工房ふぉるもーずさんのパン - あいの日々徒然

2018年7月13日

ぱん工房ふぉるもーずさんのパン

6月30日(土)、上越市頸城区に行きました。
昼食を確保するために
ぱん工房ふぉるもーず」さんへ立ち寄りました。
ぱん工房ふぉるもーず

午前9時過ぎだったのですが、数人のお客さんが
入れ替わり立ち替わり来店されていました。
私もたくさんのパンを買いました。
この他にデニッシュパン1.5斤も買いました。
たくさんのパン

マヨネーズを使ったパン
子供の頃、食パンにマヨネーズを塗って食べたので懐かしい味でした。
マヨネーズを使ったパン

カレーパン
優しい味わいのカレーパンです。
もう少し中身が詰まっていると嬉しいです。
カレーパン

メロンパン
軽いフンワリとした仕上がりです。
メロンパン

コロッケパン
塩梅が良いですね。
コロッケパン

あんパン
フンワリとした生地に仕上げてあります。
餡がもっとあると嬉しいですね。
あんパン

クロワッサン
しっとり仕上げられた優しい味です。
クロワッサン

明太子パンだと思ったのですが、
明太子の味はせずに、ガーリック味でした。
食べやすい食事パンです。
ガーリック味
庶民的な値段で買いやすいパン屋さんです。

好きな種類のパンがあったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>クロワッサンの美味しいパン屋さんを探すくらいです(^^)
   私は、エシレのクロワッサンが好きです。

●京丹後のおやじさまへ
>こんばんは(^^)
   こんにちは。

>これ全部あいさんが食べられたのですか?(^^)
   はい、妻と仲良く分け合って食べました。(^_^)


●立原商店四代目店主さまへ
>こんパンは。
   こんにちは。

>ワインを飲みながらもいいと感じました!
    いいですね。(^_^)

おはようございます。

今日UPされている中のパンでマイベストは!!
「クロワッサン」
大好きなんです。
クロワッサンの美味しいパン屋さんを探すくらいです(^^)

こんばんは(^^)

これ全部あいさんが食べられたのですか?(^^)

こんパンは。

バラエティ豊かなパンの数々!
ワインを飲みながらもいいと感じました!

パン美味しいですよね~(^^)/