スモールコンパクトパフォーマンス国府弘子さん&宮本貴奈さんコンサート - あいの日々徒然

2018年7月14日

スモールコンパクトパフォーマンス国府弘子さん&宮本貴奈さんコンサート

今年は4回ある上越文化会館中ホールで行われる
スモールコンパクトパフォーマンス。
6月30日(土)は、国府弘子さん&宮本貴奈さんコンサートだった。
上越文化会館

卓越したピアノ演奏の国府弘子さん&宮本貴奈さんが
近くで見て聴けるのだけでも嬉しい。
今回は、中ホールの真ん中にピアノ2台を設置して
その回りに観客を配置させる面白いコンサートになった。
ピアノの天板も外され、音の響きも普通と違っていたようだ。
国府弘子さん&宮本貴奈さんコンサート
セットリストは配布されなかったので
曲名さえ忘れてお二人の演奏を楽しんだ。
ソロ演奏があり、弾かない方が
私と近くの空いた席にお座りになりました。
親近感がわきましたが、ちょっとミーハー気分にもなりました。
アドリブ演奏が多いので、観客も音楽に乗ることが楽しみだったと思う。
軽快な話術もあり、想い出に残るコンサートの一つになりました。


色んな音楽の楽しみ方があると思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画