アイスコーヒー始めました。 - あいの日々徒然

2018年6月 7日

アイスコーヒー始めました。

夏のような暑さの日もあります。
妻が「もう我慢できないアイスコーヒー飲みたい」
とのリクエストに応え、6月5日(火)より水出しアイスコーヒーを始めました。
あい企画事務所近くにお出の際は、お立ち寄り下さい。
丸山珈琲さんの豆を使った水出しアイスコーヒーをお出しいたします。
アイスコーヒー
妻が飲み過ぎて品切れの時もありますのでご了承下さい。
水出しアイスコーヒーを作るには、8時間程要します。

アイスコーヒーが好きなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●みんなニコニコ医療食のよっしーさまへ
>あいさん、こんにちは!
   こんにちは。

>暑い中、あいさんの所で美味しいアイスコーヒーを戴けるのは嬉しいですね♪
    たくさんのお客さんが来られるよう願っています。(^_^)

あいさん、こんにちは!

暑い中、あいさんの所で美味しいアイスコーヒーを戴けるのは嬉しいですね♪