自家製オムレツライス - あいの日々徒然

2018年5月23日

自家製オムレツライス

私の昼食は、ほぼ毎日、事務所隣の自宅で
妻が作ってくれるものを食べます。
遠くへ外出したときなどは、外食かパン屋弁当を購入することがあります。
外食に行くと時間が掛かるのと味が濃く健康的でないので避けています。
5月13日(日)、我が家のランチは、妻特製自家製オムレツライスです。
野菜いっぱいのチキンライスは味薄めで
オムレツは、綺麗な形ではありません。
これが私好みの味に仕上がって、愛情ものって美味しいのです。
妻特製自家製オムレツライス
これにサラダがつくときもありますが、
休日は、平日より、簡単な料理が出てくることが多いです。
これで十分満足しております。

若いときより、小食になっているなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●みんなニコニコ医療食のよっしーさまへ
>あいさん、こんばんは!
    こんにちは。

>奥様の愛情お昼ですね♪
   はい、愛情ランチです。(^_^)


●立原商店四代目店主さまへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>家庭のご飯が美味しいですね!
    塩梅が私好みになります。(^_^)

あいさん、こんばんは!

奥様の愛情お昼ですね♪

こんばんは。

野菜たっぷりのオムライス、愛情もプラスとは
何とも素敵ですね!
家庭のご飯が美味しいですね!