Boulangerie Kawamura ブーランジェリーカワムラさんのパン - あいの日々徒然

2018年3月19日

Boulangerie Kawamura ブーランジェリーカワムラさんのパン

3月5日(月)、仕事で新潟市まで行きました。
上越から130kmほど離れた所まで行きましたので、
妻にお土産と思い、黒崎サービスエリアでは
ワダコメかりんと」を買い、
新潟市東区のBoulangerie Kawamura ブーランジェリーカワムラさんでパンを買いました。
Boulangerie Kawamura ブーランジェリーカワムラ

私は、このお店の南フランス地方発祥のパン「パン・ド・ロデヴ」が好きです。
クラストがパリッとしていて、クラムはみずみずしいモチモチした食感のパンです。
この日は無かったのですが、左下のバゲット・トラディションも外がカリッと中がもっちりして美味しいです。
この日もたくさんのパンを妻に買って帰りました。
たくさんのパン
数日間は、パン生活を楽しみました。

美味しいパンのお店を知っているなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●京丹後のおやじさんへ
>おはようございます。(^^)
   こんにちは。

>沢山の種類で愛妻さんもニコニコですね。(^^)
   はい、私も妻もニコニコでした。(^^ )

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>好みのパンがあったら最高に嬉しいんです(^^)
   食べてみないと分からないので見つけると嬉しいですよね。

●立原商店様へ
>こんばんは。
   こんにちは。

>外がカリッと中がもちっと理想ですよね~。
   はい、なかなか無いです。

おはようございます。(^^)

>この日もたくさんのパンを妻に買って帰りました。

沢山の種類で愛妻さんもニコニコですね。(^^)

おはようございます。

私も!!
移動中に、気になるパン屋さんがあったらお店に入ってしまいます。
好みのパンがあったら最高に嬉しいんです(^^)

こんばんは。

外がカリッと中がもちっと理想ですよね~。

ワイン飲みながらパンが旨いのですよね~