上越市大貫2018年2月の雪 - あいの日々徒然

2018年3月 1日

上越市大貫2018年2月の雪

今年、平成30年は、新潟県全域にたくさん雪が降りました。
上越市もたくさんの雪が降り、気温も低かったので
なかなか雪が溶けませんでした。
上越市もたくさんの雪が降り

上越市大貫の2018年2月の雪の様子を紹介します。
1月にたくさん降った雪が2月に入り少し止んでいました。
2月4日(日)から少しずつ雪が降り始め、
2月5日(月)の昼間にまとまった雪が降りました。
2月5日(月)

2月6日(火)も雪は降ったり止んだりでした。
2月6日(火)

2月7日(水)の朝は雪が止んで青空が出ていましたが、
夜には、雪が降ったり止んだりとなりました。
2月7日(水)

2月8日(木)朝には、雪も止みました。
2月8日(木)

2月9日(金)は、雪も降らず、少し気温が高くなり、雪も消えました。
2月10日(土)は、気温も10度を超え温かくなりました。
2月9日(金)

2月11日(日)から雪が降り始め、
2月12日(月)も雪が降り、夕方には、それなりの積雪になっていました。
2月12日(月)

2月13日(火)は、1日雪が降ったり止んだりを繰り返して、1日中除雪していました。
2月14日(水)朝には、雪が止みました。
2月14日(水)朝

その後は、しばらく雪がチラチラ降っては、止んでを繰り返す日々でした。
2月14日(水)、2月15日(木)と最高気温が10度を超え温かく雪が溶けました。
2月16日(金)には、道路が黒々としていました。
2月16日(金)

2月17日(土)以降、雪は降ったり止んだりでした。
気温が低かったので雪はそれほど減りませんでした。
2月21日(水)は、少しまとまった雪が降りました。
2月21日(水)

2月22日(木)は、朝、少し雪が降りました。
2月22日(木)

それ以後、2月25日(日)に少し雪が降りました。
昨日2月28日(水)の上越市大貫の雪の状態です。
まだたくさんの雪が残っていますが、徐々に消えてきています。
2月28日(水)
3月は、多少の降雪はあると思います。
2月のようなどか雪が無いようにと願っています。


新潟県が雪国だと知って頂けたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>早い春の訪れを願います。
    はい、願っております。(^^ )

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは(^^)
  こんにちは。

>流石新潟、この程度の雪は余裕ですね。
    少し余裕無くなりました(^^ )

おはようございます。

豪雪地域の新潟県でも、平年の積雪量をはるかに超える雪。
たくさんの苦労があると思います。
昨日から3月!!
早い春の訪れを願います。

こんばんは(^^)

>夕方には、それなりの積雪になっていました。

>少しまとまった雪が降りました。

流石新潟、この程度の雪は余裕ですね。
東京なら大ニュース。(^^)