東京旅行2017.12.17-1.変なホテル西葛西 - あいの日々徒然

2018年1月13日

東京旅行2017.12.17-1.変なホテル西葛西

平成29年12月15日(金)から17日(日)まで妻と二人で東京旅行してきました。

平成29年12月17日(日)、念願叶って「変なホテル西葛西」に宿泊しました。
変なホテルは、ハウステンボスに1号店があるホテルで、
ロボットが受付してくれます。

朝食付きプランでしたので、1階のレストランで朝食を頂きました。
受付の方に部屋番号と名前を言うと受付してくれます。
1階のレストラン

受付すると紙トレーに紙コップ2つと箸、
2種類の総菜(この日は、大豆サラダと煮物)
が渡されます。
カウンターに並んだおにぎりを好きなだけ取って、
飲み物は、自動販売機の味噌汁やコーヒー、ジュースを自分で入れます。
紙トレーに紙コップ2つと箸、2種類の総菜(この日は、大豆サラダと煮物)、おにぎり

おにぎりを3つ頂きました。
一つ一つは、小さいのでいろんな種類を選べます。
この日は、7種類ほどのおにぎりが並んでいました。
少し甘めの栗が一つ入っています。
私が選んだのは、栗のおにぎり
栗のおにぎり

鮭のおにぎり
薄味の鮭が写真で見える程度のっています。
鮭のおにぎり

シジミの佃煮のおにぎり
写真に見えるだけのシジミが乗っています。
普段は、自家製野菜ジュースだけなので、食べすぎの朝食になりました。
シジミの佃煮のおにぎり

これが受付の恐竜ロボット1号くん。
受付の恐竜ロボット1号

こちらは、受付の恐竜ロボット2号くん。
受付の恐竜ロボット2号

襲われる事は無いので安心して記念撮影させて頂きました。
記念撮影
オープン記念で割安に宿泊できました。


変なホテルに泊まったことがあるなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●立原商店様へ
>こんばんは。
   こんにちは。

>うちも変な酒屋にしようかと思いました。
   良いかもしれません(^^ )

●溶射屋様へ
>こんにちは!
   こんにちは。

>なんでも興味を持つあいさんらしいですねぇ!
   はい、変わったところに行ってみたくなります。(^^ )

こんばんは。

変なホテルとは、素晴らしい発想ですね!

うちも変な酒屋にしようかと思いました。

あいさん

こんにちは!

なんでも興味を持つあいさんらしいですねぇ!

テレビで知ってはいますが、宿泊したことありません。

恐竜君、かわいらしいですね(^.^)

人気ブログランキング ポチッ!