演劇「Sing a Song」のチケット発売 - あいの日々徒然

2017年12月28日

演劇「Sing a Song」のチケット発売

12月10日(日)午前8時前、私は上越文化会館へ行きました。
平成30年3月21日(水・祝)公演の演劇「Sing a Song」のチケット発売日だからです。
主演:戸田恵子さん、大和田獏さんも出演するので人気の演劇だろうと
良い席を確保するため発売時間の1時間前には、チケット売り場に到着していました。
演劇「Sing a Song」のチケット発売日

上越文化会館のロビーには沢山の人がいました。
ですが、チケット売り場に背を向け整列しています。
しかも皆さん、若い。
高校生かな?
沢山の人

その日、上越文化会館で行われる音楽祭の学生ボランティアが沢山いたのでした。
演劇「Sing a Song」のチケットを買いに来ていたのは私の他数人だけ。
午前8時30分過ぎに係員の人が来て整理券を渡されました。
整理券番号1番でした。
整理券番号1番
午前9時、チケットが発売され、無事良席を確保できました。
今から平成30年3月21日(水・祝)が楽しみです。


なんでも1番は、嬉しいと思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんにちは。
   こんにちは。

>一番って凄いですね。
   人気のない演劇だったようです。

こんにちは。

一番って凄いですね。
演劇に対する熱量が高いのですね。(^^)

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>NO1をとる事も含め、流石過ぎです♪
   予期せぬ1番でした。(^^ )

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは(^^)
   こんにちは。

>1番は良いですね。(^^)
    はい、良い席が取れました。(^^ )

●立原商店様へ
>こんばんは。
  こんにちは。

>観たいな~
   是非、お出でください。(^^ )

おはようございます。

演劇「Sing a Song」。
見た事はありませんが、名前を聞いた事があります。
情報量の多いあいさん。
NO1をとる事も含め、流石過ぎです♪

こんばんは(^^)

1番は良いですね。(^^)

こんばんは。

やりましたね~!

一番は最高ですよね(^^♪

演劇には私とても興味があります。

観たいな~