日野皓正さんライブ - あいの日々徒然

2017年11月12日

日野皓正さんライブ

10月25日(水)、上越文化会館日野皓正さんのライブがあり、
妻と二人で聞きに行ってきました。
上越文化会館

9月に日野皓正さんの中学生ビンタ騒動があり、
この公演もどうなることかと思いましたが、
無事開催され、楽しみに聞きに行きました。
日野皓正さんの迫力ある演奏を2時間聞きました。
日野皓正さんのライブ
途中、騒動の話も少しされたが、日野さんの熱血指導だと分かった。
マスコミの一方的な報道には、対処しようが無いと話していた。
人伝えの話より、直接本人の話が説得力がある。
噂を鵜呑みにしてはいけないと思った。
音楽素晴らしさを再認識したコンサートでした。


音楽の素晴らしさ、ライブの素晴らしさを知っているなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>相撲もそうだと良いのですが・・・。
   そうですね。

こんばんは。

そういう事だったのですね。(^^)
相撲もそうだと良いのですが・・・。