One Coine Concert 2017 バリトン&ピアノ - あいの日々徒然

2017年11月11日

One Coine Concert 2017 バリトン&ピアノ

10月22日(日)、妙高市文化ホールホワイエBで
One Coine Concert 2017 バリトン&ピアノがあり、
妻と二人で聞きに行ってきました。
One Coine Concert 2017 バリトン&ピアノ

ワンコインコンサートですから一人500円なのですが、
東赤倉のペンションカナディアンハウスさんの
ハーブティーとケーキ&クッキー
がサービスされます。
今回は、アップルパイとマロングラッセ。
もうこれだけで500円の価値があります。
東赤倉のペンションカナディアンハウスさんのハーブティーとケーキ&クッキー

今回は、上越教育大学の上野正人さんの歌と布施美穂さんのピアノを楽しみました。
会場には、上越教育大学の学生らしき人も見受けられました。
演目は、
 1.Fシューベルトの歌
 2.ひとりぼっちがたまらなかった からの歌
 3.マタイ受難曲から
 4.武満徹さんの歌
 5.叙情歌
上越教育大学の上野正人さんの歌と布施美穂さんのピアノ
 上野さんの若々しい歌声には、驚きます。
 感情豊にいろんな歌を歌われ、その世界に引き込まれます。
 歌にも増して、一曲一曲の思い入れを解説してくれるMCも
 上野さんの魅力でもあります。
 聞く方も歌の内容を知っているのと知らないのとでは、
 聞く時の思い入れが違います。
 一曲一曲情景を思いながら聞きました。
今年は、特別編の公演が12月にもう一回あります。
それも聞きに行こうと思っています。


ワンコインでも素晴らしい音楽が聞ける幸せを感じて頂けたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>音楽は興味ないのですが、スイーツは食べたいです。(^^)
   はい、このスイーツが美味しいです。(^^ )

●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんにちは!
  こんにちは。

>ワンコインで気軽にコンサートを聴けるのはうれしいですね。
    はい、楽しい一時です。(^^ )

●溶射屋様へ
>おはようございます!
   こんにちは。

>普通はこの手のコンサートってワンコインじゃぁ楽しめないと思います。
    はい、とってもリーズナブルなんです。(^^ )

こんばんは。

なんとお得なコンサート!
音楽は興味ないのですが、スイーツは食べたいです。(^^)

あいさん、こんにちは!

ワンコインで気軽にコンサートを聴けるのはうれしいですね。

保険屋あいさん

おはようございます!

>ワンコインでも素晴らしい音楽が聞ける幸せを感じて頂けたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。

普通はこの手のコンサートってワンコインじゃぁ楽しめないと思います。

良かったですね(^^)

人気ブログランキング ポチッ!