高田城ロードレース - あいの日々徒然

2017年6月22日

高田城ロードレース

6月4日(日)、あいにくの雨の中でしたが
高田城ロードレースが開催され、
多くの市民ランナーが上越市内を走りました。
高田城ロードレース

私は、長距離走は得意では無いので参加しませんでした。
友人が多く参加していました。
私は、仕事で出かけていたので、午前10時過ぎに自宅近くで
選手達を応援しました。
走る選手のため、至る所で信号を止めて、
警察官やボランティアの方が交通整理をしていました。
警察官やボランティアの方が交通整理
雨の中、道路上で交通整理をする警察官を見て、
大変な仕事だなあと感心致しました。
選手達も気持ちよく走れたことでしょう。
雨の天候は、走る選手にとっては気持ちよい
コンディションだったようです。
ボランティアの方にとっては、大変な雨だったことでしょう。


ロードレースと聞くとワクワクするなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます♪
   こんにちは。

>私も選手として参加する側になりますが、いつも感謝の気持ちです。
     いろんな方に感謝ですね。

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは(^^)
   こんにちは。

>>雨の天候は、走る選手にとっては気持ちよい
コンディションだったようです。
>確かにそうかもしれませんね。(^^)
    走った方のご意見ですので、納得です。(^^ )

●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>みなさん素晴らしいですね。
    はい、素晴らしい方ばかりです。(^^ )

おはようございます♪

マラソン大会は、本当に多くの皆様の協力で成り立っています。
関係者の皆様はもちろんですが、その道を利用される方もです。
私も選手として参加する側になりますが、いつも感謝の気持ちです。

こんばんは(^^)

>雨の天候は、走る選手にとっては気持ちよい
コンディションだったようです。

確かにそうかもしれませんね。(^^)

あいさん、こんばんは!


交通整理の警察の方も大変ですね。
みなさん素晴らしいですね。