DeepCubeと2割引ビール - あいの日々徒然

2017年6月23日

DeepCubeと2割引ビール

6月4日(日)、ほぼ毎週日曜日の午前中に買い物に出かけます。
この日も近くのスーパーマーケットに徒歩で買い物に行きました。
買い物から帰ってくるのが午前10時過ぎになります。
ですから買い物中も10時のおやつを何にしようか悩んでいます。
この日はすぐに決まりました。
Kiriの焼き菓子コンテストで最優秀賞受賞の
濃厚チーズケーキDeepCube
まったりと優雅なおやつタイムになりました。
濃厚チーズケーキDeepCube

買い物中に目を光らせるのが割引商品です。
この日見つけたのは、新潟市のSwanLakeビールが2割引になっていました。
6月1日からビールが値上げされたので
ビールを買うのを控えていましたが
2割引の誘惑に負けてSwanLakeビールを買いました。
SwanLakeビール
この日の夕食は、ちょっとリッチな気分でした。


買い物は楽しく自分の好みのものを買うのが良いと思うなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画