サンクゼールSt.cousairさんのジャム大人買い - あいの日々徒然

2017年6月 4日

サンクゼールSt.cousairさんのジャム大人買い

5月16日(火)、食パンにつけるジャムを切らしていたので
サンクゼールSt.cousairさんのジャムを通販で取り寄せました。
「送料は、お届け先1件あたりのご注文金額が税込8,640円以上で無料となります。」
とのことで、つい、その値段以上になるようクリックしてしまいました。
サンクゼールSt.cousairさんのジャム

美味しいジャムがたくさん届きましたので
前日に買ったパン・ランドさんの食パンにつけて頂きました。
たくさん買ったので贅沢にたっぷり食パンにジャムをつけて食べました
保存料・防腐剤を使用していないジャムなので
開封後は、早く食べなくてはと思いました。
贅沢にたっぷり食パンにジャムをつけて食べました
苺の甘味と酸味が渾然一体となって美味しさを醸し出していました。
またパンを買ってこなくてはと思いました。

美味しいジャムを知っているなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>パンも大切ですがジャムもです♪
   せっかくのパンですからジャムもこだわっちゃいますよね。(^^ )

おはようございます。

朝食はパン食の私!!
パンも大切ですがジャムもです♪
大人買いするあいさんのお気持。
良く分かります(^^)

●京丹後のおやじさんへ
>こんにちは(^^)
   こんにちは。

>ジャムを早く食べきらないと勿体ないですからね。(^^)
    開封すると直ぐに悪くなりますからね。(^^ )

こんにちは(^^)

>開封後は、早く食べなくてはと思いました。
>またパンを買ってこなくてはと思いました。

ジャムを早く食べきらないと勿体ないですからね。(^^)