ONE OK ROCK 2017 "Ambitions" JAPAN TOUR in朱鷺メッセ - あいの日々徒然

2017年4月18日

ONE OK ROCK 2017 "Ambitions" JAPAN TOUR in朱鷺メッセ

3月31日(金)、新潟市朱鷺メッセで行われた
ONE OK ROCK 2017 "Ambitions" JAPAN TOUR in朱鷺メッセ
を見に家族4人で行ってきました。
朱鷺メッセ

午後6時過ぎに朱鷺メッセにつきました。
観客は、ほとんど10から20代の若者
私のような年配者は、見当たりません。
10から20代の若者

午後7時開演で、まずは、SPECIAL GUEST; Crossfaithの演奏がありました。
もうその時から、観客の感情MAXでノリノリでした。
午後8時過ぎ、ようやくONE OK ROCKの登場です。
ONE OK ROCK 2017 "Ambitions" JAPAN TOUR in朱鷺メッセがはじまりました。
観客も予習十分でボーカルTAKAの歌にあわせて
歌えや踊れやの大騒ぎでした。
All tandingの会場でしたので、
3時間半、歌い踊り立っているのはつらかったです。
ONE OK ROCK 2017
あの若者達に紛れてこのライブを聴くのは、
大変疲れるのですが、とても好きな歌が沢山あるので
機会があれば、またライブに訪れたいと思います。


好きな音楽に年齢差は関係ないと思うなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>なんて凄いんだろう♪
   吉野さんの登山やロードバイクに比べたらたいしたことありません。

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>体力がいりますね。(^^)
   はい、足が痛くなりました。(^^ )

おはようございます。

ライブで3時間のスタンディングで聞く「あいさん」!!
なんて凄いんだろう♪
パワーを頂きます(^^)

こんばんは。

体力がいりますね。(^^)