新潟市で家族団らんの夕食 - あいの日々徒然

2017年4月17日

新潟市で家族団らんの夕食

3月31日(金)、次男が帰省し私たち夫婦と新潟市に住む長男所へ行きました。
久しぶりの家族4人がそろい、新潟市で夕食をとることに。
長男のお薦めで新潟ピア万代にある回転寿司弁慶さんへ行きました。
回転寿司弁慶

ネットで調べてみると佐渡産のネタが充実していて
新潟市でも人気の回転寿司店のようです。
この日も午後6時前に入店したのですが
15分ほど待って座ることが出来ました。
人気の回転寿司店

この店は、店員さんに注文することも出来るのですが
新鮮なネタが常時回っているので、目の前に美味しそうな寿司が来ると
つい手を出してしまいます。
新鮮なネタが常時回っている

カワハギ。艶が良くプリッとして美味しい。
カワハギ

つい手を出してしまいした大トロ
脂の加減が取っても良かったです。
大トロ

ばくだん
納豆巻きの上にイカや貝やマグロが乗っていてお得なお寿司でした。

久しぶりに家族4人で楽しく沢山食べました
家族4人で楽しく沢山食べました
また家族で訪れたいお店です。


美味しいものは、家族の絆を深めると思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます♪
   こんにちは。

>スペシャルな美味しさに変身です(^^)
   そうなんです。(^^ )

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは
  こんにちは。

>沢山食べられましたね。(^^)
   はい、安くて美味しいのでつい(^^ )

おはようございます♪

家族そろっての食事!!
とっても美味しそうなお寿司が更に倍。
スペシャルな美味しさに変身です(^^)

こんばんは

沢山食べられましたね。(^^)

●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんばんは!
   こんにちは。

>なによりのご馳走ですね。
   はい、そうなんです。(^^ )

●立原商店様へ
>こんばんは。
  こんにちは。

>現地佐渡には、弁慶さんともう一軒ライバルの回転ずし店が
あるようで、
    そうなんですね。 佐渡に行ってみたくなりました。(^^

あいさん、こんばんは!

ご家族でのご飯良いですね!
なによりのご馳走ですね。

こんばんは。

現地佐渡には、弁慶さんともう一軒ライバルの回転ずし店が
あるようで、どちらも鮮魚を出されて美味しいと評判なようですが、
どっち派とか、あるようですよ。

弁慶さんも美味しそうですね~(^^)/